12.21.2011

モブキャラでGO

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


おとうちゃんは団塊ジュニアでITベンチャーの社長、おかあちゃんは元大手金融のリタイア主婦。こんな時代だけどひとり娘には不憫な思いをさせたくない!とゆーわけで服やら靴やらに金を湯水のごとくじゃぶじゃぶした結果が上のSSです。竹下通りで何度もスカウトされたけど、名刺だけもらって「おかあさんに相談します^q^」とか言っちゃうクソ生意気な小学生。大人をもてあそぶのが趣味なのですね。女の子は3歳から媚を売り始めるから面白いよ。

パーカーとスカートはCute BytesのToys Girlというセット。B@Rに比べるとセンスがいいyゲフンゲフン。くつすたはH+Kのガチャ。ブーツはDOCSのお高いアレです。これは単色なんだけど、カラーチェンジ機能付きが2000L$ぐらいします。1足2000L$よ。カラチェン付きとはいえちょっとボッタすぎるんぢゃねえか。

あとこの髪ね。elikatiraのOther。このお店は黒髪がきれい! ベタ塗り黒じゃなくてちゃんとツヤがある。スタイルもかわいいの揃ってる。もちろんModできる。Truthみたいにマシンガンリリースはしてないけど、丁寧で質がいいおすすめのお店です((*)´ω`(*))

ところで今日はもう21日なんだよね。クリスマスまで4日なんだよね。そりゃFirefoxも9が出るわ。明日までに仕上げなきゃいけない某クリスマスパーティーのギフトまだできてない。つーか何作るかも決めてない。スペシャル版のおめめでも作ろうかすら…。テンプレあるからすぐできるし。

そうそうLove Soulのゾンビハント行きましたか。おらは行ったよ。もう武器レベル5だよ。でもなーあれなー、SIMによって景品の偏りがあるのか知らんけどなー、決まったお店のギフトしかゲットできてないんだよ。なもんで今日は日本橋SIMのほうでどっかんどっかんがんばるよ。かたとにっくのドレスとかほしいからにゅ。ピンキーパンダちゃん三世コーデのために。あっH+Kの景品はね、本人からもらっtゲフンゲフン。

あのハントで毎回楽しみなのはS2の武器なんだ。腕にはめてドーンするやつ。今年もアレでドーンしまくろうと思ったら、あの武器だけピンポイントで出ないんだ…。やはり日本橋なのか! がんばるどーo((*)`・ω・´(*))o

専用コスでデフォ立ちの渡辺さん
つかさ、あのハントで指定のコスチュームを着ないで妙に着飾ってる奴さ。ルールには従えよおめぇよぉ。髪だけでどんだけ負荷高いと思うとるんじゃあ。あーこういう言い方はダメだな。70過ぎても年金削って化粧香水バリバリだった婆ちゃんにうちのおとんが言った台詞にしよう。

「だれも見てねえからっ!!!」

いやこれは真理だよね。「みんなが私を見てる」とゆー、便器からあふれた下痢便みたいな自意識が着飾りハンターを増やす。ここ数日ただでさえサーバのメンテで重くなってるんだから、ちったぁ考えようZE。みんなが見てるのはゾンビだから! おめーじゃねえから!

ちなみに何人かのフレと現地で会ったけど、みんなちゃんと指定のコスチュームでした。トナカイ率高かった。ゴテゴテいろんなものを付けることで有名なよっすぃちゃんでさえトナカイだった。みんな見習え((*)‘ω‘(*))

というわけで、これからギフトを作ってきます。フリンジのDVDも見なきゃいけん(←おもしろい)。

そいじゃねー。ちゃーおーヾ((*)‘ω‘(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment