1.12.2012

メープル×シロップ

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


珍しく新作の自慢をするのだよ。TruthのVelvet。あっこれ準新作だった。TSUTAYAでいうと100円増しのタイトル。何を隠そうこれはすぱちゃんに買うてもろたのだ。お年玉なのだ。Truthひさびさの萌え髪シリーズ。やっぱがきんちょはふたつ分けじゃないとねー((*)‘ω‘(*))

パーカーは特に新作でもないSOUPの服。いやさ、なんかこのお店さ、オーナーさんがプリウスオンラインにハマっちゃったらしく「どうせあんまりINしないからモール解約したった^q^」とかブログに書いてて超不安なのよう。

知ってる…マビノギやAIONにハマってSLに来なくなったフレを何人も知ってる…。おら以外で((*)‘ω‘(*))この顔文字を使う唯一の子とか、一人称が「ぼく」の若奥さんとか…。

まあ気を取り直して次にいきましょ((*)´・ω・`(*)) 新作というかまだ発売されてないH+Kのねこちゃんマフラー! Flickrにテスト画像だけ上がってるけど、たぶんめんどくさくてPOPを撮ってないであろう幻の新作! そうです、おらが前からさんざん自慢してたH+Kぬいぐるみラインナップの第二弾、ねこのシロップくんシリーズ。第一弾はうさぎのメープルちゃんね。次はシロップくん。

シロップくんマフラー近日発売
せっかくなのでアップで撮ってみたよ。どうよ超かわいいべ。おらじゃなくてマフラーが。ほしいべ。

7色のシロップくんが無地やボーダー、水玉柄等のマフラーにくっついてます。もちろんスクリプトタッチで色柄を変えられます。写真のシロップくんはSugarだけど、あと6色いますよう((*)´ω`(*))

気になる発売時期は…知らん。本人に聞いてけれ。ブツ自体は完成してるっぽいから、もうまもなくだとおもうんだけどにゅー((*)‘ω‘(*))タブン

髪にマリオキノコがくっついてるけど、これクレーンゲームの景品を改造したん。そのうちなんかの筐体にぶっこむから、ほしい人はあしげに通おう。いやしかしあれだね、お店やってる人ってすごいね。おらこんなチャチな物すら箱詰めするのめんどくさいよ。まあこれフルパーで売ってる素材の改造品だから作る手間すらかかってnゲフンゲフン

そういえばなあ、ついに交換に行かなかったなあ、ゾンビハントの景品…。なんだろう、もうあれだよ、現物ゲットまでのステップが多すぎてねえ…。チケットだけ取って満足みたいな…。おらMMORPGなんて一生できないだろうな。普通のロープレすらできなくなってるからにゅー。FF10を最初の40分で積んでるぐらいだから相当だよ。ゲームセンターCXでプレイ画面だけ見て満足するのがおらのジャスティス。あの番組そろそろPSメインにしてもいいと思うんだよ。迷作揃いだじぇPSは。moonやロストチルドレンなんて番組的においしいタイトルだと思う((*)‘ω‘(*))モグモグ

からくりしゅうちゃんとおら
最近ね、ゲーセンのとなりに家建てたんだよ。小屋みたいなちっちゃいやつ。そんでしゅうちゃんに「なんか家具おいてね((*)‘ω‘(*))」って言ったんだけど、増えるのは食べ物ばっかりで家具がちっともないんだ。食べ物ってほらプリム食うじゃん。食べ物だけにプリム食い、なんちゃって。・°・((*)>∀<(*))・°・。

まあうちの敷地はSIMのパブリックスペースみたいなもんだから残プリムなんて気にしなくていいんだけどね。SL4年目にしてついに「プリム数を気にしない」とゆー、けっこうゴージャスな部類の生活を送っております。しかし運営母体がカルメンズだからな…いつ引越しおばさんが来るか…。

というわけで、将来に一抹の不安を残しつつ次回です。年末年始が終わったのでまた週一ペースだよ。ちゃおちゃおヾ((*)‘ω‘(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment