8.03.2011

ガマンなんてしない

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


最近はね、こういう子ほんとにおるんだよ…。ほらなんていうの、若いおかあちゃんが娘にダンスを習わせて、将来は歌って踊れるアイドルよう!ってね。来日の出迎えが1000人ぐらいいたはずなのに視聴率がまったく取れない不思議な韓国アイドルとか、再結成したらアタマ数が減ってたSPEEDのコピーバンドとか、ああいうの目指すのよう!ってね。

ネットじゃよく「テレビなんて見ねえからwwwww」っているけど、そういう人ってなんだかんだイロイロ見てるぢゃん。芸人の誰それがきょぬーの誰ちゃんと結婚したとか、歌手の宇多田なんとかちゃんが女優の深田某ちゃんとレズバーに通ってたとか、そういうワイドショー的な話題に強い。あ、後者は東スポでした。とにかく言行不一致なんですねネット上の「テレビなんて見ねえからwwwww」は。

ところがどっこい、おらちゃんは本当に見ない。子供の頃からとうちゃんかあちゃんに「テレビ見たらバカになるよ!」って言われて育ったのでマジで見る習慣がない。10年以上見続けてる唯一の番組が世界ふしぎ発見だけ。でも野々村パーフェクト回は見逃したんだよねこれ…。

こないださあ、地デジに移行したやん。ウチも仕方なくいろいろと機材をそろえたよう。で、地デジ化していちばんはしゃいでるのがとうちゃんなのね。バカになるから見るなって口酸っぱく言ってた張本人が、たかじんやらカンブリア宮殿やら録画予約しまくってる。大学デビューした板前ヘアーのダサ男君がいきなりメンノンやSmartを買いまくる感じで、すんげえミーハーな見方してる。まあ人間歳を取ったら性格変わるしね。

で、上のSSなんだけど、シャツはRONSEMのパンダちゃん。「パンダはちょっとアレだったので、新作で無地が出てくれてうれしい!」とかブログに書いてた人おったけど、おらはむしろパンダちゃんがうれしい。パンダさいこー! パンダうめえ!

このだぼだぼずぼんはNVとゆーお店のやつ。最近カフェやクラブでケツ丸出しのずぼん穿いてるおねーちゃんおるでしょ。あれ売ってるお店。これは丸出しじゃなくて半出しだよ。しかもちゃんとぱんちゅを穿いてるから恥ずかしくないよ。あ、このぱんちゅ前回から穿きっぱなしだ。恥ずかしくないけど恥ずかしい。((*)ノωヾ(*)) アプー

ハートサングラスは、kumaki氏に店先で作ってもらった特注のモデルでし。たしか元はLB限定だよねこれ。でも、前髪のアルファテクスチャと干渉してチラチラするから透過なしで作って!ってわがままこいて30分で作ってもらったのだ。スクリプトのメニューまで書き換えてもらって…。おらすごい。すごい迷惑。ゴメン((*)゚ω゚(*))ナサイ

ああそれとね、ちょっとおらの顔をみてくれ。昔の記事と比べてくれると分かるんだけど、じつはほっぺを改良したのでし。ツヤを出した。これ半年ぐらい前からやろうやろうと思ってて、眠いやらめんどくさいやらでずるずる今週まで来たのを、やっとこさ描いたのだ。白ポチいれるだけなのに半年。構想5ヶ月29日、作業1日。正確には10分/1日。あ、欲しいって人いたら送りましゅよ。IMでもくれぇ。

それはそうとさあ、ビューアがさあ、最近しどいんだよね公式。持ち物開いただけで落ちるし、着替えようと思って服をクリックしたら固まるし、ちょっと奥さんコレやる気あるのってね。少なくともおらはなくなったよ。着替える気がなくなった。先月から同じぱんちゅを穿いてるのもビューアのせいです。

というわけで今はFirestorm使ってます。これがすごくいい。V2ベースだからレイヤーの重ね着ができてシャレオツさん感涙! おっぱいもゆれる! 視線を隠せる! クイック設定ボタンで手軽に空の設定を変えられる! 描画距離スライダーがトップバーについててちょちょいと景色を堪能できる(StarLightスキン)!

Phoenix系って他人がどのビューア使ってるか見れるぢゃん。そうするとさあ、公式ビューア使いが少ないことに気付くわけですね。人の多いところで周りを見渡すと、Phoenix、Phoenix、Phoenix、Firestorm、Phoenix、Firestorm、Imprudence、Phoenix、Viewer 2…ぐらいの比率。ああみんな我慢をしないのだねと。じゃおらも我慢しないよと。そういやWEBブラウザはFirefox使ってるんだった。便利よこれ。

そいじゃまた次回でし。え、風呂SS? なんでしゅかそりは?((*) ̄ω ̄(*))?

No comments:

Post a Comment