7.27.2011

丑三つ時ってなんじだっけ?

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


おら昔、すきなひとにもろたジッポーライターがあるん。んでも芯が炭化しちゃって何年も使ってなかったのね。きのう急に思い立って「ジッポーライター 芯 交換」でググったらさあ大変。「ピンセットで芯を引っ張りだして、黒くなった部分をチョキンと切りましょう」。…そんだけかYO! 交換しなくていいのか! 思い出の品が現役復帰! 伸ばして切って新品同様、たったこれだけのことで何年も使ってなかったなんて、なんとゆー時間のムダ。Google先生はえらいなあ。

ところで最近、SLやってるとカメラがぴょんぴょん飛ぶんよ。昔のビューアでカメラバグがあったので、さてはまたリンデンやらかしたなむにゅにゅにゅにゅと憤ってたら、ブラウザのマウスジェスチャまでなんかおかしい。シュバッとジェスチャを決めたあとになぜか右クリックメニューが出てきてしまう。どうみても右ボタンが瞬間的に二度押しされておる。ひょ、ひょっとしてこりは…((*)´・ω・`(*)) ロジクールのマウスだし…。

やっぱりチャタリングでしゅた。スイッチが物理的に壊れたり、立てつけが悪くなったりすると起こる、マウスの嫌な壊れ方。そういえば先週マウスを直射日光に当てたまま放置しちゃって、乾煎りしたフライパンみたいに熱くなってたなぁと。あれのせいでたぶん外装が微妙に変形してスイッチの接触が悪くなったんかなぁと。い、1万2000円(←高杉)もしたのに…おらしぬ。

あ、SSのこと書くの忘れてた。このじゃ~じね、LBなんよね。一見ふつうだろう。むしろ地味だろう。んがこれは、うしろからみないとかわいさが伝わらないっ。みれっ((*)‘ω‘(*))

はいうしろ。…ぶたちゃんがぁ! つかまえてぇ! ぶたちゃんがぁ! 画面端ぃ!

こういうシャレこいた服いいねえ。Eがなっっっっっかなか出なくて、2日にわたってLB待ちしたけどね。おらいつも「待つのマンドクサッ。製品版買おうじぇ」ってゆってピコッチャリーンしちゃう性格なんだけど、なんとこりはLB限定商品らしいのだ。つまり普通には売ってない。素直にLB待ちするなんていつぶりよ…。

LB待ちってアレだよね。やたらテンション高くてネタグッズを周りに配りまくって大騒ぎする人がいれば、銅像みたいに突っ立って微動だにしない人もいる。でもみんな自分のイニシャルが出たらコンマ1秒でクリックを入れて商品げっちゅ。 おっそろしぃなあ。おらどんくさいからいつも取られてばっかりだわ。なんか待ち時間で他人のファッションチェックして、かわいい服着てる人に片っ端からIMぶちかます輩もおるらしいけど、おらはそゆことしない。なぜならおらがいちばんかわいいに決まってるから。おう、4年かけたロリアバターなめんなよ!((*)゚ω゚(*))

その苦労の結晶を頭の上から足の先まで受け継いだ子がいます。りんちゃんです。おらは知らんかったけど、なんかSLの有名人がおってね。このあいだその人のブログに載ったらしいんだよりんちゃん。あ、りんちゃんのブログにリンクがあった。これだ

…お、同じ顔なのに! おらはりんちゃんで、りんちゃんはおらなのに! くそぅおらもブログに載りたいじょ。超カワイィ━━━d(ω・´*)━━━ッ!とか書かれたいじょ。これを読んだそこのキミ! 遠慮はいらん、どこかでおらを見かけたら気軽に「超カワイィ━━━d(ω・´*)━━━ッ!」とゆってくれたまへ。そしてブログにSSを載せたまへ。Flickrでもいいでよ。どしどしおまちしておりまし((*)´∀`(*))ノ゛

最後におわびです。ここ数日、0時ぐらいにおらにIMくれたりおらんち来てくれたりする人がたくさんいます。でもおらは突っ立ったまま寝こけています。たいへんもうしわけないと思うんだけど、出物腫物ところ構わずというか、人間の三大欲には勝てないというか…。きょうからがんばって起きるよ! めげずに訪ねてきてね((*)=ω=(*))

とくに、りんちゃんと猫の兄貴にはごめいわくをおかけしますふりかけおいしいです。いちばん被害をこうむってるしゅうちゃんにはおわびの言葉もないです。春眠暁をおぼえず…((*)=ω=(*))

そいじゃあまた次回ヾ((*)‘ω‘(*))ノ゛ あ、また風呂SS貼るのわすれた。

1 comment:

  1. ふうちゃんが普通の乙女っぽい事言ってる…>思い出

    ReplyDelete