10.12.2011

Truthは神

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


「キキちゃんが魔女の修行に出る前に近所の丘でラジオを聴きながら寝そべってたときの私服」だっ。こんなに女の子おんなのこしてなかったかもしれんけど、おらの中ではそういう設定なのだ。ただChoiceの景品を着てみましたって書くよりはおもろいべ?

髪もほら、どことなくキキちゃんっぽい。Truth Districtの限定ボブ。限定品と聞いちゃあ黙っちゃいられねえ! というわけじゃなく、単におらこういうの好きなだけ。SIM入るのに金がかかるのかよ! 払ってやんよコラ! ギャァアアアアアアアァアアアアカワィイイイイイイイイイイイィイイイイイイ(←値段の元を取る豪華なリアクション)。

なんでいきなり魔女とか言い出したのかっつーとハロウィンだからなのだね。ハロウィンって要するに迎え盆だよね。ケルトの奇祭が云々って話は世界ふしぎ発見にまかせるわ。おらはただ「ハロウィン後になるね」って言われたランエボ子供スキンが待ち遠しいだけじゃー。皮膚くれなきゃイタズラすんぞ∩((*)゚Д゚(*))∩ガオー

盆の話が出たついでだけど、ウチはガンの家系です。じいちゃんもばあちゃんもそのまたじいちゃんばあちゃんも、みーんなガンで死にました。んで昨日、とうちゃんのガンが発覚しました。たぶんおらもガンで死ぬと思います。ラッキーストライクを日にひと箱吸ってるからきっと肺ガンか咽頭ガン。

ガンの何がイヤって痛みがあることだよね。おらが死ぬ頃には今際の際の激痛を緩和する医療が確立してるといいねえ。父方の祖父がガンで死んだときは、全身につながれた点滴の管やら鎮静剤の針やらを引きちぎって血をビュービュー噴いて「うぉおおおおがぁああぁあぁぁああ殺してくれぇえぇえええええ」って叫んでたそうです。最悪だー。そんなんぜったいイヤやー。

ブラックホークダウンで瀕死の兵士が「モルヒネを打ってくれ」って言ったとき、血圧が下がるからダメだって答えたドクさんはひどいよね。どうせ死ぬんだから打ってやれよ…。

ガンはまあいいや。ガンガン書きすぎてゲシュタルト崩壊起こしたわ。なんで癌って漢字で書かないのかっつーと痔に見えて紛らわしいからです。くせぇなおい。

話を戻してTruth。やっぱこの店はネ申だよね。編集おk、適度なふわふわフレキシ、精緻なテクスチャ。バランスがいい。「これしかない!」ってわけじゃないけど、消去法でこのお店になります的な。新作が毎週出る驚異のリリースペースにも感謝感激雨あられ。このお店がSL撤退したらたぶんおら今後のこと真剣に考えると思うわ。

クリエーターが英語圏の人だってのもイイ。下手に言葉が分かるとおらぜったいイラッとすると思うもん。これ書くの二度目ぐらいだけど、某髪屋は本当にひどかった。これを読んでる良い子のみんなは、チャットゲーでは身の丈に合った話し方をしようね。無意味に斜め上から構えたりすると実名出してDisるよ。

リアルでのお客様神様病の反動か、SLの中だとお店様神様病になってる人が本当に多いのよう。嫌なら見るなってフジテレビかおめーわ。そういうこと言うのってだいたいジジババね。「ビールはバドワイザーに限るわね゛~~~」とかボイスで言ってそうなアラウンドフォーティ。バドなんて馬の小便じゃねえか、おらはヱビス派だっ((*)゚Д゚(*))

iPhone4Sへの乗り換えプランが3・3G限定と知って失意に暮れるおらちゃんの楽しいブログはまた次回です。本当はカバーなんてつけたくないのにデスグリップがあるから仕方なく…むにゅむにゅ((*)=ω=(*))

そいじゃねー((*)‘ω‘(*))ノ゛

2 comments: