10.26.2011

一機やらしてもらってよかですか

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


季節感を出そうと思ったら冬服になっちゃった失敗例。上着に合わせたつもりの帽子が思いのほかヘビーだった。この上着はだな…Escapeっていうお店だな。おねえちゃんの服を勝手に引っ張り出したらダボダボすぎてハカセっぽくなったけどオシャレと言い張る小学2年生。劇画オバQがどうとか言い出すサブカルヲタは今すぐ首吊って天国に逝け。

ところで頭のこれ、気になるだろう…((*)´ω`(*)) いやいやムリしなくていいよ気になるでしょ。「サウンドやテクスチャを現物じゃなくUUIDで指定する」という、物を作らない2007年組にとってかなり高度なことをやったった記念作だぜえ。その名も「おみやげキノコ」だ! だせえっ!

このキノコを作るにあたって、十数年ぶりにマリオ3(ファミコン)をやってみたんだ。ゲームってあれだよね、自転車と同じだね。ブランクあっても5分ぐらいで操作感を取り戻すよね。それよりおらが驚いたのが、フレ3人にマリオ3の経験を聞いて1人しか首を縦にふらなかったこと。…マリオ3やったことないってどんだけだよ。まさかあれか? マリオ64がお初っていうゆとりモードなのか? 変化球でマリオペイントとか? あれのハエ叩きヘタだけど好きだったよ。叩いた虫が落ちるときの音がリアルだったよね、「ポテッ」って。ゼルダ神トラのルピーの音がやたらリアルなのと同じね。

ゲームセンターFX 営業中
で、このキノコは何のために作ったのかとゆーと、上にも書いたとおりおみやげです。おらちゃんゲームセンターはじめました。そのおみやげ。

おひまな方はSLの電子の夢の国ことゲームセンターFXへいらっしゃい。 ボーリングや射的や障害物レースやShroom(Zingoっぽいアレ)がすべてフリーでプレイできまし。

画像に写ってるコンセッションのカウンター、ハテナブロックが見えるでそ? これを購入するとおみやげキノコがもらえます。あちこちにおいてある食べ物飲み物はごじゆーにどうじょ((*)´ω`(*))

いちおうPOPも作ったんだけど、ハテナブロックのほうが趣があるってんでボツになったやつ。途中でやめたのでスカスカ。肩乗りって書いてあるのに実際は頭に装着されます。どこに装着してもいいんだけどね。

以前ここで紹介したカルメンダンス渡辺氏オススメの装着場所は股間らしいよ。赤キノコを股間につける。女子に触ってもらう。キノコ大きくなる。うわーエロまじドエロ。女子キャー((*)ノωヾ(*)) …という合コンノリが楽しめます。楽しめるらしいよ。おらじゃなくてカルがそう言ってた。おらしらん。

それよりちょっと奥さん聞いてよ。おらこないだセブンで「のむ果実 ベリーミックス」っていうジュース買ったんだよ。いちご関連には目がないおらちゃん、これはトライしなきゃいけないねって。家に帰ってグラスに注いで、ちょっと薄いトマトジュースっぽい見た目だなって思いながらひとくちゴキュッ((*)´ω`(*))ゴキュッ

うまいっ!!!((*)゚∀゚(*))・;'.、ブハッ(テーレッテレー)

甘すぎずあっさりしすぎない絶妙なブレンド、果実の繊維のすてきな食感。これはもうレストランのデザートぢゃないか。お値段以上だ! ワインをちょっと垂らすとさらに良さそう! スジャータの新作らしいので、コンビニやスーパーで見かけたらぜひ飲んでみてね( 人´∀`(*))∼❤

そいじゃまた次回ね。ちゃーおーヾ((*)‘ω‘(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment