3.02.2012

ビルボード1位はSUKIYAKI

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


最近あんまり(幼女的に)魅力あふるる服がなくてお着替えがはかどらないよ…。おかげで3週間ぐらいおなじ服で過ごしたよ。クセー。

七分丈の袖ちゃんがかわいいこの服は「ASO!」っていうお店の新作。あそっ!でいいのかすら。うぃんちゃんに首根っこつかまれて行ったモールで「これ似合う超似合うすっげえ似合う」って大プッシュされたので思わず購入。SLってわりとおばさんくさいコンサバな服が多いのに、たまにこういうのがあるからやめられないのよね((*)‘ω‘(*)) リアルでこんな服着てる子見たら米俵みたいにかついで連れ帰ってお風呂に入れちゃう。100かぞえるまで出ちゃダメ❤( 乂´ω`(*))❤

この服はだな、リュックなんて背負わせねえよと言わんばかりのバックリボンがかわいいのだ。なんで今回は後ろ姿も1枚に収めなかったのかとゆーとポーズのせいで収まらなかったからね。つーかここ2年ぐらいSSのリサイズにしかPhotoshop使ってない。いかんねー、スキルが磨かれないねー。高校で鈴木亜◯美のアイコラを作ってクラスの男子に売りさばいてたあの頃はいろいろとピークだったのに。

それはそうと先月からだにっぺ(古いフレ)がSL復帰してね、さっそく物作りを始めてたんだよね。おらが「ちっちゃい女の子がお母さんにムリヤリ結われてる感じの超短いツーテール髪がほすぃ」ってリクしたら「ちょうどそれつくってるニダ」ってね。おおう似た者同士通じ合うな、これは期待だよねって。

んでこないだ髪の進捗状況を聞いてみたら「…((*)‘ω‘(*))」。まさかすすんでないの。えっ、ちがうもの作ってみた? なになにちょっとちょうだいよ。

だに子「ハイ」


…こんにゃく?((*)´゚ω゚`(*))

しかもなんか無駄にリアル。クリックで拡大してみよう。写真じゃ伝わらないけどフレキシブルもついててプルプルしてます。なまぐさいなオイ((*)´∀`(*))

おら的にちょっとヒットだったので、プロフィールを「コンニャクリエイター」に書き換えさせたりしました。そんなだにっぺのちみっこツーテール完成の日はいつになるのでしょーか。刮目して待とうぞっ。

あそれとね、上の写真でつけてるさくらんぼピアスは最近おももだちになったきーちゃんにもらった物なのだ。きーちゃんはカフェでボイス接客をしておるむちゃくちゃかわいい子です。何がかわいいって声がかわいい。角煮を作って真っ黒焦げにしちゃうあたりもかわいい。

おかげでカフェにストーカーが居ついたりもしちゃったようなしちゃってないようなだけど、ていうかおらがストーカーみたいなもんだけど、そんなきーちゃんのカフェ「cookie cafe」は平日夕方からOPENです。すりんくが上がっていることを確認して、ボイスを有効にしてGo((*)´∀`(*))ゴー あ、ボイス聞けない人も大歓迎だそうです。ちゃんとチャットでおしゃべりしてくれますYO

ぜんぜん関係ない話をすると、きのうradikoでFMを聞いててね、奥華子さんの『TAKOYAKI』がかかったんだよね。いやおらさ、この人まったく知らなかったんだよ。「たこやきたべったいなっ♪ あなたがつくぅってくーれるっ♪」って、これもうおらのための歌としか思えない。歌声むっちゃかわええし。一目惚れしたので日曜にCD買ってきます。ちゃむちゃんこれ読んでたらDJのレパートリに入れておいて((*)´ω`(*))b

んじゃ最後に、最近LBでゲットした徹子の部屋セットを自慢して終わることとするよ。ちょっと間があいちゃったけど、次回はちゃんと来週に更新します。んじゃねー、ちゃーおーアディオ~ス((*)‘౩‘(*))ノシ


3 comments:

  1. 奥華子はうちの奥様が小学生の頃に千葉に住んでた頃のダチだそうです。
    まだ今ほど売れてない頃に隣町のイオンにドサ回り営業に来たので会いに行って来ました。
    ウチの奥様曰く小学生にしてあだ名は奥様。若干可哀想な気がします。

    ReplyDelete
  2. それなんかずっと前に聞いた気がするね((*)‘ω‘(*))
    今の今まで忘れてたわぁ。とりあえずハナちゃんかわいい((*)´∀`(*))

    ReplyDelete
  3. カフェの宣伝までしてくれちゃって、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    いつも来てくれるふぅちゃんを心待ちにしている私なのです!ょ。
    べ、べつにあ、あんなことやこんなことをしたいわけじゃなななないんだから!ハァハァ(*´Д`*)

    ReplyDelete