3.05.2012

水兵リーベおらの船

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


セーラー服っていうとヤラシー想像しかしないマスカキ猿共はイメクラで2、3発抜いてこいっ。そういう意気込みを踏まえて、BPのぶどうセーラーにenchantyのお花スカート、Honey Kittyのレギンスを装着してメルヘンしてみました。頭にはBukkaでこうた水兵さん帽子をONしてキメ。

いやあ、ぶどうセーラーいいねかわいいね((*)´∀`(*)) 前々からほしいと思って忘れがちだった物を、ゆうべDrowsyのハントへ行ったついでにゲット。肝心のハントは4個ぐらいしか見つけてません。某ハントは景品が壁に埋めてあったりと中々極悪だったよーですが、Drowsyのは比較的簡単です。ぐるぐる見れば本が落ちてるわけでね。本物はこの中に紛れてますよっと。ウォーリーを探せ好きならダイジョーブ。

最近SLでちょうちょグッズにハマってるおらちゃん。ブクマしてある服屋のブログをだらだら巡回してたら、Epicがガチャフェアにちょうちょ物を出品してることを知りTPバビューン。襟にとまってる赤いちょうちょがそれです。これね動くんだよパタパタと。体の周りをふよふよ飛び回るのもあってかわいいかわいい。ちょうちょに名前つけなきゃなあ。うーん、じゃあ…肉蝮ちゃん…((*)゚ω゚(*))

さて、右のプロフィール画像が別の物に置き換わったことへお気づきでしょーか。これはな…描いてもらったんだよ…新しく…。

去年の11月にこのブログで、新しい似顔絵ほしーなー的なことをつぶやいたぢゃん。あれを本気に取ったしゅうちゃんが、SL漫画家ことSuper Noelにもしもしもしもしと連絡を取り、本当に新しい似顔絵を描いてもろてしまったのだ。それがこれだぁああああああぁぁあああああああああああああああああぁぁぁあああああ。


ほっぺぷっくり描いてねってお願いしたら本当にまんまるになってできあがった! かわいいよかわいすぎるよ、こんな子いたら拉致してお風呂いれちゃうよ。先週からそればっかな。いやもうさ、この((*)‘ω‘(*))顔文字そのまんまだよね。ええなあかわいいなあ、おらかわいいなあ。

オデも似顔絵がほしいどー!って人は、数千L$握りしめてSuper NoelちゃんにIMをするのだ。ほらバースデープレゼントとかね、相手の好みを知ってても「この服もう持ってんだろうなあ」ってことあるぢゃん。そういうとき似顔絵いいよ! すぱちゃんはお金を取ってるだけあってしっかり描いてくれるよ! バストアップのSSを何枚か用意してね、これを描けプルァアアアアアってお願いするのだ。あ、ばっちり宣伝したから次の仕事入ったら広告料くれよなすぱちゃんσ((*)‘д‘(*))

もうねこれ受け取ったその日のうちにね、TwitterとSNSのアイコンを変えてね、ついでにモデルになった髪を絵の長さまで短くしてね(前回の記事と比べてみよう!)。大ハッスルですにょわわぁああああああヾ((*)゚∀。(*))ノ"

そいじゃこれから麦とホップをかっくらっていい気分になります。また次回にょわわわぁあああヾ((*)゚∀。(*))ノ" ニョワー

2 comments: