4.11.2012

まんぐりナントカ

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


新作紹介だーふぉおおおおと息巻いて二週間が経ち、そろそろ自分でも飽きはじめちゃったコーディネートのご紹介。時間を置いちゃだめだねこういうのは。わかっちゃいるんだけどね。

スクエアな襟首がふぇっみに~んなトップスは::C'est la vie !::の新作です。5色展開でこれはホワイト。ピンクが本店のLBでもらえるそーですが、おらは気が短いので好きな色を即Payちゃりーんしました。デカリボンがかわいい! リアルでこんな子いたら米俵(ry

んで最近お気に入り、というかしばらくこれがレギュラーになるであろー髪の毛がSSのDura-Girl*29です。これ前にDEMOをつけてみて、頭の形が合わなくてフンガーしてたんだけどね。よく見たら製品にMod版が入っているではないですか。やっぱりねー髪は自分でいじれてナンボですよね。たぶん同じこと6回ぐらい書いてるねこのブログで。

おらのこのシェイプは、ガキンチョの超絶丸顔を実現するために頭のシェイプをかなりムリしているので、合わないお店の髪の毛は本当に合わないんよ。いじれると助かるわぁ。Lo◯e Soulさんの髪とかねぇ。いやまあ、やってくれって言ってるんじゃないよ。そうなればいいなあという程度のね。程度です程度。

あとこのブーツね。SeVered GarDeNのアレのおキュート版。ちょっとこれは狙いすぎだろうと思って買うのを躊躇してたんです本当は。でもゆうべたまたま別件でお店に行ったら95L$で売ってて。あら安い! あらお買い得! 350L$ならちょっとまた躊躇するところだったけどこれは買うしかないべー。というわけでお買い上げありがとうございました。どんなブーツもおらが履くとロングブーツになってしまうのは体の仕様です(本来はふくらはぎの中間ぐらいの丈らしい…)。

スカートはenchantyのお気に入り。なかなか新作が出ないなーって思ったら、このお店のクリエーターさん東北で被災してるらしくて心配((*)´・ω・`(*))

話は変わって、最近フレがUstreamでラジオ放送を始めました。♥Death Radio♥といいます。放送内容は「若い女二人が深夜のノリで生臭い下ネタを言いまくる」これです。本人たちが違うと言い張っても、おらはそう聞こえました。ただの下ネタじゃなくて生臭いの。「イチゴ味の精◯なら飲める」とかね。イチゴだろうがヘチマだろうが飲むのは勘弁と思った渡辺ふみさんですが、どっこいともちゃんはイケるらしい…。あ、ごめん名前出しちゃったテヘペロ((*)・ω<(*))v

テーマ投稿や楽曲リクエストはパーソナリティKima Nagyまでノートカードで直接どうぞ。次回のテーマは「初体験」です。

ちなみにこの初体験というテーマにちなんだSSを撮ってみたのですが、何人かのフレに見せたところ「激しくアウト」と言われたためブログへの掲載は見送ることにします((*)‘ω‘(*)) SNSのほうに載せとこう。

身内びいきじゃないんだけどさ、このラジオけっこう手間かかってるんだよ。ジングルやテーマ曲が全部自作なの。音楽関係へのコネがある、というか今度メジャーデビューするっぽいんだけど、某DJちゃむちゃんがですね、スタジオの廊下を歩いてた女の子をつかまえてムリヤリ歌わせたテーマ曲がなかなかすごい。セミプロパワーっつーの? ちょっと◯◯ちゃんこれ歌ってよ焼肉おごるからさ~みたいな。いやすごい。漫画みたいなノリ。

あでもね、このラジオ陽が昇ってるうちは聞かないほうがええよ。飯時なんてもってのほかだよ。ナイーブな人が聞くと体調崩すかもしれんで。

というわけで、一部の人にはSNSでムフフSSを公開するとして、また次回ですよ。あでぃおすちゃーおーヾ((*)‘ω‘(*))ノ" バイブーイ

No comments:

Post a Comment