4.18.2012

おしりの味

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


うむ、ぱんちゅなのだ。もうぱんちゅにしか目が行かないのだ。このリンゴぱんちゅかわいいべ? これマケプレでPantieって検索したら出てくるよ。たしかタダ。ぱんちゅマニアのみんないそげ~o((*)‘ω‘(*))o

最近ね、テレビが売れないよ~って家電メーカーが恨み節吐いてるらしいよね。でもよく考えてみようじぇ。テレビ持ってない家を「地デジ難民」ってバカにして半ば強制的に買わせてさ、その甲斐あって、一部をのぞいてほぼ行き渡ったんだよね? …じゃあもう買わなくてよくね?

簡単な話じゃん。祭りは終わったんだよ。同じ物を二台も三台も買ったって床が抜けるだけだべや。まさかこの需要の冷え込みを見越してなかった営業担当はいねーべ? あ、本当に見越してなかった? 机よりでっかいガラス板が未来永劫にわたって47都道府県で右肩上がりに売れ続けるって本気で思ってた? そりゃすまなんだ((*)‘ω‘(*))

というわけで、SSでつけてる3Dメガネは.: SMRD :.というお店でゲットしました。モールだったんだけどさ、なんか出てる看板がことごとく中国語なわけ。あれたしか中国ってセカンドライフは違法になってなかったっけ? と思ったらこれ台湾のモールなのね。どっちにしろ中華圏の人ってSLじゃあんまり見ないから珍しい。当然このメガネのクリエーターさんも台湾の人です。たぶん。プロフィール中国語だったし。

このお店、ほかにもメガネたくさんあったんよ。でもこのフリーの3Dメガネがいちばん手間かかってそうだったのは秘密だ((*)゚ω゚(*))

今回はいろいろと話題のものを身に着けているよ。紹介にいそがしいよ。ほいじゃ次。RONSEMのメッシュ製カーゴパンツです。これなあ、おらが穿くとおしりが余るんだよ…。子供シェイプってほんとリグメッシュ製品に弱いねえ。正面から見るといい感じだべ? でもこれな、横からだとものすごい勢いでおしりが余っててな、腕の一本や二本ぐらい入るんじゃないかってぐらい。

子供シェイプに服を合わせることに関して5年選手のベテランを自称してたおらちゃんですが、リグメッシュではお手上げです。体型追従型メッシュオブジェクトはSL側で一切の編集ができない。やらせてくれないのではなく、できない。No modの髪の毛とは事情が違う。純粋にSLの仕様の問題でして。

いろいろと考えた結果、やっぱりこのパンツはかわいいので穿きたいってことで、ちょっと策を練りました。それがこのSS。

「おなかをすかせたサメにおしりをかじられてパンツが伸びちゃったRP」です!

おしりをかじられたままピコピコと歩いてる変なちびがいたら、それがおらです。みんな応援してね((*)‘ω‘(*))v

このサメはBEETLEBONESっていうお店で売ってるジョークアクセサリーです。たしか75L$だったかな。安いよ。地味にメッシュ製。増えたなあメッシュ。

そのBEETLEBONESで、思わずファット買いしちゃったのがSSで履いてるサンダル。メッシュ製の足指つき! これなあ、おらが愛用してるTaraliスキンのlightに色がぴったりだったんだよ。足首から下がメッシュになるので境目も気にならないし、足自体もちんまりしてて子供っぽいし。足部分が6トーン、サンダル部分が24パターンあります。ファットで買っても500L$だ! やすいぞ買え! すぐ買え! この手のフラットサンダルはいろんな服に合わせられて便利なのだ((*)‘ω‘(*))

その他の物を羅列します。武器や防具は装備しないと意味ないぜ!

miel - PEZ necklace
*BOOM* My Milkshake tied tank (pure and JUICY)
!SHADE! Cherry Belly Piercing(←マケプレで検索すると見つかるよ)
+mocha+  -  Adhesive Plaster [Hands]
K_gs ARMY_Watch/PinkPig/Female
Kari - Nato Watch - Brown/Pink (F)

腕時計は二重につけるのがおらのジャスティス((*)‘ω‘(*))

さて、おらのゲーセンです。きのうちょっと改装して、WarBugの飛行機であそべるようにしました。この飛行機ね、リンク先見てもらうとわかるけど、かわいくて楽しいよ。おもちゃみたいなずんぐりむっくりの飛行機なんだけど、実は歴代の名機をデフォルメした物だったり、スターウォーズだったり、架空の未来ロケットだったり。そんでフラフラと飛んで機銃を撃ちあって落とし合う。独特の操作だけど動きがゆっくりなので初めての人も安心((*)‘ω‘(*))b

WarBugの飛行機は本店のラッキーチェアでその都度の新作を無料配布してます。今(2012年4月現在)はNova 100を配布中。

SSでお城の上に写ってる星は、WarBugの飛行機用に作られた障害物です。これに衝突すると飛行機が煙上げて墜落するのだ。ガチすぎずゆるすぎず、ちょうどいい感じの空中戦が楽しめるよ。このあいだの金曜ロードショーで紅の豚を見てエキサイトしちゃった人はお店で飛行機をもらってこよう!

うちのゲーセンはRez可能だし、SIM自体も置き放題なので、飛行機であそぶにはもってこいだぁ((*)´ω`(*))

というわけでまた次回です。あでぃおすちゃーおーヾ((*)‘ω‘(*))ノ" バイブーイ

No comments:

Post a Comment