5.11.2012

脱ぐ脱がないの話

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


このブログはじまって以来、初めてスキンを変えてみたの巻。Pink FuelのEllyスキンです。

このスキン自体は去年の発売と同時に買ってたんよ。んでもちろん子供用に調整してたんよ。あまり知られていませんが、Pink Fuelのスキンは専用のオプションタトゥー(別売り)で乳の見た目が変えられます。残念洗濯板からエロ漫画巨乳まで。おらはもちろん洗濯板バージョンをチョイス。

で、なんで買ってしばらく放置してたのかとゆーと、身近な子に激しく反対されてたからなのですね((*)゚ω゚(*)) 「顔がちがう」って。そりゃスキン違うんだから顔も変わるべさ…。

んが先日、その子自身がPFスキンにしやがってですね。おらにはダメ出ししておいてなんじゃそりゃと。そういうことならおらちゃんもピフるべよと。おそろでらぶらぶ愛してるべやと。例によって顔面にいろいろクレームがついたので、ゆうべ寝ないで徹底的にシェイプをいじって、これ以上ないぐらい幼児ながきんちょに再修正しました。おそらくPFスキンをこんなガチロリにしたのは全SLで3人ぐらいしかいないはずっ。

どうよこれ。おめめはくりくり、お鼻は団子、ほっぺぷくぷく、お口もぽってり。わりとバタくさい顔にならずに済んだのは、PFの作者さん自身がベトナム系アメリカ人っていうことが大きいのかもしれないね。白人の顔つきを客観的に捉えてるっていうか。まあむじかしーことはわかりませんよおら。とりあえずこれが渡辺ふみ2.0なんです。今後、自分にしか分からない微調整を2.01とか2.02とかやっていくと思うけど、基本的にはこれがPink Fuel in 渡辺ふみです。

あ、この件に関する苦情はコメント欄もしくはTwitter@efwatanabeで受け付けています。「前のお顔のファンだったのに!」「ここはもっとこうして!」って人は具体的な理由を添えてどしどしモンスタークレームしてください。具体的とあえて書いたのは、同じ顔を長時間いじりすぎて客観的な判断ができなくなっているからです。ちょっとちがうけどゲシュタルト崩壊ってやつ?((*)‘ω‘(*))

フリルのシャツはBPで買いました。たまたまお店に行って発見したんだけど前からあったのかなこれ…((*)‘д‘(*)) お胸についてるピンは前々回から話題のundefined thingiesで。スカートとおいしそうなチキンレッグイヤリングはSOUP。このイヤリングを見た幼女ぺろぺろ結社の同志りんちゃんが「あたしもほしいにょわわぁあああ((*)゚∀。(*))」って言うので一緒に行って買ってきました。りんちゃんが買ったのはステーキバージョンです。そっちもかわいかったなぁ((*)‘ω‘(*)) サンダルもあれです、最近これしか履いてなくてそろそろツーンとしてくる頃合いのBEETLEBONESメッシュサンダル

そんで本日のイチオシは、SSで付けてる耳つきヘアバンドです。MAGIC NOOKというお店の商品。なんていうかこの、猫ともクマともフェレットともつかない微妙なラインがいいでしょ。これ実際なんの耳なのか未だにわかりません。商品名は「Snow Baby Headband」って書いてあるけど、何かの動物を指すのかな?((*)‘ω‘(*))

最後になってしまったが、この髪の毛な、かわいいだろう…((*)`ω´(*)) tramの新作でっす。このほかにあと四種類出てましたが、おらは迷わずこれをチョイス。またファットで買ってしまったよ。実際に使うのは1、2色なのに…。

ほかのひとのブログを見てると、ネイルの紹介でなぜかおっぱい丸出しとかさ、なんだかこう脱ぎっぷりがいいよね。中の人がオッサンとかじゃなくて普通に女の子のブログ。おらもそろそろお色気路線に転換するべか…。というわけで次回はこのスキンの魅力紹介を兼ねてセミヌードいきましょう。運営元のGoogle先生的にアウトかもしれないけど、おらがんばる。みんな応援してねo((*)`ω´(*))o

そいじゃねー、ちゃーおーヾ((*)‘ω‘(*))ノ" アディオース

2 comments: