5.04.2012

Vラインの陰影

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


ストリートファイターで子供のころからタメ技が使えない渡辺さんです。本当はガイルがいちばん好きなのにさくらとサガットばっかり。先週ひさびさにスト4AEひっぱりだしてみたらCPUにフルボッコにされました。アップデートで技の判定が変わったりしたのでしょーか。人間に勝つには当分先の話になりそうです。

この竜巻旋風脚タトゥーは2年前ぐらいに作ったものでね、さくら使い的にはそろそろ春風脚タトゥーも作らねばならんと思っているところだよ。つーかさあ本当は腕に昇竜拳とか彫りたいのにさあ、SLの仕様で強制両腕タトゥーになっちゃうのがね。右に彫ったら左も鏡文字で表示されちゃうっていう。昇竜拳は右だけでいいんだよ、余計なことすんなよ…。

今回のコーデのテーマは「遊び人の叔母さんに伊勢丹へ連れられて抹茶ソフトクリームを買ってもらう女の子」です。この設定をSSに収めたかったんだけどね、うぃんちゃんがお仕事行っちゃったみたいで撮れなかったよ。しょうがないのでちょっと設定を変えて「家族でイオンに来たらとうちゃんかあちゃんとはぐれちゃって、素行巡回してる他校の教師にあららららアナタひとりで何やってるのお父さんお母さんはどうしたの学校名を教えなさいお名前はなんていうのとか根掘り葉掘り聞かれて、ババアうっせーよ家でハッピーターン食いながら屁こいてTBSの韓ドラでも見てろって思いながら何でもないですお父さんお母さんあっちにいますほんと何でもないですさようならって言ってる子」になりました。そういえばこのポーズ、ホールドアップしていますね。

おとといぐらいに外国の女の子がSSのショーパンを穿いててね、リトル・ミス・サンシャインの女の子みたいでかわいいなあと思って、プリム製の紐のオブジェクトプロフィールを見て買ってきました。Ducknippleというお店の服です。店内を見渡すとアゲアゲおねいちゃん系の服ばっかりなんだけどさ、なんかこれがすみっこで申し訳なさそうに陳列されててね。いまどきレイヤー服なんて売れないとふんだのでしょーか(紐はプリム製だけど)。いやいやこれはかわいいだろう。Vラインの陰影とかすごくいやらしかわいいだろう。まだガキンチョだけどアソコは立派にオンナだなあグヘヘヘヘヘ! とか言われちゃいそうです。NTRエロゲの禿デブオヤジに。

それとメガネね。フレのクリオネちゃんがやってるSPICAというお店のアクセサリー。テンプル部分が板チョコになってます。これめっさかわいいんだけどさ、どうも本店に置いてないみたいなんよねー。これ自体ハントの景品だった気がしたから、ほしけりゃイベント行ってね的なアレなのかすらと思ったり…。IMしたら売ってくれるかもしれないよ! クリオネちゃんは某髪屋みたいに問い合わせIMへ「は? なに? まじうっぜー」とか言わないからダイジョーブ。

.+*KANA-NA*+. - Fonta!melon creamsoda@5
[arnadi] - Long Tshirt Princess
++AY.LinE++Hair elastic (ガチャ)
CriCri-Bandaid-Type1
+mocha+  -  Adhesive Plaster [Hands]
[Docs V2] 8 Hole - F - PINK [bagged] wear

今回もちゃんと動物園イヤリングしてます。前回はねずみだったので犬にしました。最近は服よりアクセに凝りだしてあちこち回ってます。下手なレディースよりメンズのほうがシンプルでかわいいんだよね。問題はメンズ自体少ないってことで。

それはそうとスナック好きの人に朗報です。このあいだお酒のつまみに買ったハウスのくん製ポテトスナックが超うんまいです。ウイスキーなんでスモークチーズ味にしたんだけどね、これがすごくイイ((*)‘∀‘(*))! コンビニやスーパーに売ってるので見かけたら食べてみてね。酒好きならこのうまさはハマるはずっ。

そいじゃまた次回ですよう。バイ ヾ((*)‘д‘(*))ノ" ブーイ

No comments:

Post a Comment