11.16.2012

美女の裸足祭りだよムヒョー

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


*H+K*(texture-change)spring straw hat01(mini)
[MAGIC NOOK] Snowflake Hair Clip (White)
[MAGIC NOOK] Love Bracelet (Silver) / L Forearm
undefined lilies - all my seasons (spring/gold) chest
K_gs ARMY_Watch/PinkPig/Female
*H+K*(white)summer girly tops
''{ RoA }'' -Frill mini skirt (Light-dot) ~M
Slink Mesh Feet XXS (Rigged)
Slink Ilena Sandals Standard White
Reek - Bandaids - Britta Hearts (R - Socks)

前回からの余波で、SLinkのMesh裸足を見せびらかすために服を買い込んだら、季節が二つぐらい戻ってた。会う人みんなに「さむくね?」って言われる。おうこら道民なめんな、こっちの冬認定はマイナス12度からなんだぜ。コンビニで売ってるウォッシャー液だってマイナス35度まで耐えられる寒冷地仕様なんだ。ロシアより愛をこめて!

今週のSL関連大事件といえばあれだね、LIGのコラムが「セカンドライフksすぐるwww」とか書いてて、ユーザーの反感を買ったアレ

久々にセカンドライフのことを他所の会社が取り上げたと思ったら、新規へ訴求する内容が何ひとつなく、かといって既存ユーザーの活動を取り上げるでもなく、単にオサレMacBook Airでビューアを起動させて、パケロスだらけで煙のままのアバターを嘲笑したり、行けるはずのないAdult SIMへしつこくテレポートを繰り返した挙げ句クラッシュしたりと、偏差値30ぐらいしかなさそうなアクションをいちいちリポートしまくるという、本当にひどい内容。

これさあ、インワールドを楽しんでるSLユーザーはもっと怒っていいと思うんだよ。人が楽しんでるものを指差して笑うって最低だべ。中にはさ、冷静ぶって「まあまあ、別にいいじゃないの。これで興味を持ってくれる人がいれば儲けモンだし」なんて言う人もいるかもしれないけど、今どきそんな村上春樹の小説みたいな言い草は流行らないから。あのコラムのどこに新規を誘う内容があったよ? 頭から尻尾までコンテンツの侮辱に徹してたべ? 日本におけるセカンドライフは、ネガキャンで興味を惹けるような段階をとうに過ぎてるんだよ。ざっと5年前に。

これがどっかの馬の骨の個人ブログとかだったら別にいいんよ。でも企業の看板背負って書いたってことは、「セカンドライフはゴミ」っていう意思表明を社として行ったとみなすんだよ、まともな社会人なら。

企業ってのは営利活動をしてるの。何かを持ち上げたり貶したりっていうのは、そこに利益誘導があるからやってるんであって、なんとなく書きましたごめんなさいじゃ済まないの。わかったかな? どぅーゆーあんだすたん? 聖徳太子って知ってる?

それはそうと、前回載せたエイシェルまさみちゃんの微エロ写真が大変好評だったので、今回もちょっと撮ってみました。まさみちゃんじゃなくて自分を。本来の目的はSLinkのMesh裸足をアピることだったんですが、なんかちょっと方向性が変わっちゃって。まあとりあえず見てよ。

このポーズ50L$もした! いやそれはどうでもいいんだ。泡なんてつけてかわゆさアピールしてみたけど大丈夫だろうか。セーフ? アウト? よよいのよい?

この泡はAura'sというお店で買ったBubble Baby Bath Costume for Kids & TIny TOtsです。子供服のお店ね。うしろに写ってるお風呂はartilleriというお店の、SLで数少ない四角いバスタブ。ポーズが1個しか入ってないという致命的な欠点をのぞけば、かなりかわいいお風呂です。ポーズなんて付け足しゃいいんだ!

この写真、ビューア側でDoFを効かせてる以外は完全に無加工なの。トリミングしただけ。Mesh裸足いい具合だべ? よくみると境目が分かるけど、まあ気にならんべ? いいなあ、裸足かわいいなあ。アバターゲームの醍醐味だなあ。こんど生足女子会を開催するからさ、自慢の足でぜひ来てね。きーちゃんやぺーちゅんあたりの裸足友達はすでに参加確定済みです。美女の裸足祭りだよムヒョー((*)´ω`(*))

というわけでまた次回です。れんかつんからかわいいパンツ(下着じゃないほう)を教えてもらったので、久々にB系イケイケ幼女でもやるかな。クリスマスの飾り付けもしないとね((*)‘ω‘(*))

ちゃーおーヾ((*)´∀`(*))ノ" アディオース

No comments:

Post a Comment