12.13.2012

女はみんなするぞ

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


「ママぁ、ぶつ森と3DS買ってぇ~♡」のポーズだ! 胸がキュンキュンするべー。これがあと10年もすれば「パパぁ、ティファニーのペンダントとスイフト買ってぇ~♡」になるんだからおっそろしいぞお。心臓がキュンキュンするべー。

裸足を見せびらかしたいがために服まで夏になって、引っ込みがつかないまま夏服の紹介をしていた前エントリの続き。前と大して変わらねえとか言うな、このショートパンツはG Fieldのアレぞ。ファットパックで1200L$もするアレ。しかも某ママに1200L$おねだりしたらほんとにくれちゃったので、おおよろこびでThe Arcade行って浪費してきたのだ。それがSSでつけてるくまちゃんペンダント。これイロチ余ってるんで欲しい人いたらあげるよ。

ここ数カ月ずっとElikatiraのMeshロングヘアでさ、そろそろ新しいのほしい。でもここまでさっぱりしててかわいいのってなかなかないんだよぶー。強いて言えば前髪が長すぎるのが不満点だけど(ぱっつん前髪は眉上が正義)、しかもリグメッシュだから編集できないときてるんだけど、まこれはこれでいいやねと。

おらほんとはショートが好きなんです。I'sのいつきちゃんのような・・・あれちょっと例えが古い。そうだにゅ今風に言うとプリキュアの・・・って画像をググったらえろいのばっかりだよ、大きなお友達自重! プリキュアといえば某りんちゃん! 某りんちゃん自重!

じつはおら、2008~9年のけっこう長い期間はずっとショートヘアだったんす。今はもうないお店の。当時はほら、リサイズスクリプトが出始めた時期でね、店側も内容をよく理解しないで商品に組み込んだりしてたから負荷がひどかった。買って装着したらお店のあるSIMから出られないレベル。

んでその某お店で買った髪をつけたら見事にテレポートできなくなったので、クリエーターにIMして「あのうこれノースクリプト版売っていただけませんか」って言ってみたんよ。そうしたら返ってきたIMが「は?」「それあたしもよく分かんないで入れてるし」「取説英語だから読めねーし」「つか負荷ってなに?」。

なんかやたら上から目線の、SLで買うだけのパンピーは糞して寝ろ的な言い草。ここまでひどい対応はほかにK某店ぐらいだったな。K某店の一件は昔のショップブログに事の顛末が残ってるよ。

これを読んでいる良い子は気をつけようね。女はネトゲでもヒスだぞ。ロジックが通じないから、商品について下手に問い合わせると、それがたとえ向こうが指定した手段だったとしても(IMオンリー、ノートカードで送れetc...)、最終的には「あたしの商品に意見するなんて何様!?」となるのだ。いや本当に。

海外のお店相手ではこういうことは皆無なんだ。外人スゲーとかそういうことじゃなく、あっちはなんかビジネスライクだから。懸案に私情を入れない。あと英語圏はリンデンラボの規約に素で精通してるので変なことを言わない。非英語圏で変な店が多いのは、単に英語が読めないからという身も蓋もない推量をしちゃうんだけど、たぶん合ってるんだよこれ。ファッキンジャップぐらい分かるよバカヤロウ的な。

最近は、フレのうぃんちゃんがガチでバイリンガルなので英語対応まかせっきりです((*)´∀`(*))ウフフフフ

さあさあ悪い子のみんな、おせくしタイムですよ~。前々回から始めたこれ、わりと好評なのでシリーズ化しようとおもうよ。つかFlickrのアカウントを取ってそっちでエロSS祭りやろうとおもってるんだよ。SL系のグループを眺めてたらけっこうガチな写真がたくさんあったし、これはおらの世界だわって。

というわけでこいつを見てくれ((*)/ω\(*))


情事の後・・・と言いたいところだけど違うんだ。みんな目をかっぽじってよく読め。これは「賢者タイム」だ! つまりこう、お一人様で致してエクスタシーな感じになって、ふと我に返って「あたし、なにしてんだろ・・・」的なあれ!

身に覚えがあるよね。ないとは言わせねえよ、特に女。おいお前、そこのお前だ、目をそらすな。21世紀にもなって「女のコはひとりエッチしないょ♡(・ω<)テヘペロ」とか言ってんじゃねえ。某トモちゃんみたいな箱入り娘以外でそんな嘘は聞きたくない。女はみんなするぞ。その証拠におらはしてるぞ。ソースはおら! これは信頼できるソース! タルタルソース! あとキマちゃんもしてるぞ! 器具も使うらしいぞ!

というわけでまた次回です。つかクリスマス特集やるので今日か明日にもっかいブログうpします。次回はEdelweissのステマ! おたのしみに!

ちゃーおーヾ((*)´∀`(*))ノ" アディオース

No comments:

Post a Comment