4.08.2014

ブルー・オア・ピンク

やぁ。ほざいてろドットコムの渡辺ふみです((*)❛ω❛(*))∩

Supermodel?

先月から続いてけいちゃん強化月間です。ここんとこ自分かけいちゃんの写真しか撮ってません。もうあたしけいちゃんが大好きでさ、めっちゃアタックしてるのにさ、好きだようって言えば「キライッ( ・◇・)」だし、およめさんに来てーって言えば「だめでーす( ・◇・)」だし、のれんに腕押し石に針、鉄面皮と呼ばれたあたしもそろそろ心が折れそうです。

んじゃ、ちょっとワタクシゴトだけどこの場を使って告りたいと思います。ウェッホン。

けいちゃんパートナーしよ! 女の子同士でしてる子たくさんいるから大丈夫! 朝ごはんはホットケーキにハーゲンダッツ乗せるだけでいいよ、ラムレーズン味ね!

⋯あたしの想いが届いたでしょーか。これで次回までにあたしのパートナー欄が埋まっていれば、これを読んだ皆さん全員にピザを奢ろうと思います。埋まっていなければ渡辺ふみちゃん残念きっと次もあるよヘアヌードの掲載です。しかもただのヘアヌードじゃないぞ。思春期生えたてヘアヌードだぞ。14歳って言えばほら、箸が転がっても面白い年頃って言うじゃん。橋から落ちたのは牧伸二ね。

Catch a Wink

あんまり好きすぎてこんな写真も撮っちゃいました。このポーズさ、一見かわいいべ。なんかすんごく乙女だべ。フィルターかけちゃったりして乙女度に拍車がかかってるべ。でもこれトリミングの勝利なんだよ。実はお互い右手でアレをコレなの。なぜならこれエロベッド。しかもレズビアン用。AVsitter搭載で赤青ボール要らず。ボールでAdjustするのめんどくさかったからなぁ。技術の進歩は仮想世界にも着実に及んでいます。

あ、いちおう書いておくけどこの写真を撮ったときけいちゃん寝てました。何もなかった、そう何もなかったのよ⋯。・°・((*)pωq(*))・°・。 こんときはな(ボソッ)。

赤青ボールといえばね、このあいだナンパしてきたビアンの子が「blue or pink? or both?」って聞いてきたの。最初なんのことだか分かんなかったんだけど、セカンドライフで青と赤といえばもうエロいことしか浮かばない、しかも選択肢の最後に「両方」がある、つまりこれレズプレイのタチネコのこと言ってんだなと。そう確信したわけ。

ブルー・オア・ピンクだよ? すっごいオシャレ。日本語でタチネコって言われると妙な生々しさがあって一歩引いちゃうけどこれはいい。さっそく今度から使おう、ついでに今ナンパしてきたこの子も頂いてしまおう。そう思ったんだけど、ひどいオチが待っていた。レズビアンを自称して誘ってきながら中身がオッサンでしたとさ

この中指は鼻の穴に突っ込んでやるから、てめえの尻でも蹴ってろフニャチンオカマ野郎((*)°皿°(#))凸

あたし自身がバイでありながら自称レズビアン・自称ゲイをものすごく警戒してる理由がこれなんです。自分の武器を隠して近づいてくるな。隠さなきゃいけないほど粗末なものなら使うな。

まあ中にはLGBTを自覚してて、せめてアバターだけは本来の自分をっていう趣向もあるんだろうさ。でもね、聞いてね。あたしそういうの興味ないの。他所でやってくれる? いやマジで。

この話をこれ以上すると怒る人が出てくるからやめとこう。まぁあたしが怒られる筋合いは今朝ほじくり出した鼻糞ほどもないんだけどさ。あたしの人生は楽しいことの数珠つなぎで、その粒の中に面倒事を持ち込みたくないだけ。ゲームならなおさら。

ちなみにあたしのフレには女性アバターでAdult通いをしてる男性がいます。曰く「僕は女の子の体じゃないと頑張れない。。。」だそうで。素直でいいじゃん。そういうの好きだよ。彼には美少年アバターをお願いしてるんですが、いつになったら目処が立つのでしょーか。美少年で何するつもりだって? そりゃあなた決まってるでしょ。姉弟プレイだよ。プレイっておままごとだゾ? やらしーこと考えんなよ? お?

復帰2回目でもうコレだよ。タチネコだの美少年だのまったく。とりあえず女子力120%のSSを撮ったから目をかっぽじって見れ。

Wow!

ここでハッキリさせておきますが、いわゆる女子力とはセックスアピールの言い換えです。「化粧ばっちり」「服たくさん」「お料理得意」等々、これぜんぶ男向けのアピールでしかない。でもあたしは自分のアバターが世界で2番目にかわいいと思っているので、男の目は大して重要じゃない。アピールする必要ないもん。モテるから。2番でいいんです。

じゃあ世界で1番目にかわいいけいちゃんの胸キュンポートレートをどうぞ。かわいいだろー。あげないぞ? けいちゃんはあたしんだ!

Pretzel

Edelweissの制服をかつてこれほど着こなしたようぢょがいたでしょうか。ぶっちゃけ7歳アバターだったあたしですらここまでかわいくなかったよ。強いて言えば、Taraliスキンを使ってた頃のあたしに似てる。生々しい。今使ってるPink Fuelスキンはお人形フェイスだからなぁ。こういうかわいさは絶対に出せない。

じつはけいちゃんのお顔はシェイプの数値で左右非対称にしてあるんです。気づかない程度に歪んでる。妙にリアルに見えるのはそのへんのおかげかもしれません。モビルスーツでいうとターンXです。月光蝶でアール!

こだわってる人のアバターは見ていて幸せになるよね。しかもスター・トレック大好きっ子だよ? 特技はクリンゴン語ですとか言っちゃうんだよ? やっべえよ超かわいい。お願いけいちゃん、あたしと結婚して! ぜったい幸せになるから! あたしが!

テンション上げすぎて、けいちゃんに始まりけいちゃんに終わりました。アルファにしてオメガなのです。こんだけ書いてフラれたら嘘だべ。もうあたしお遍路にでも行こうと思うよ。鳩の足跡を辿りにさ。

というわけでまた次回ダーッ!!!((*)`ω´c彡☆))Д´) パーン

1 comment: