4.18.2014

Ctrl+Shift+H

やぁ。ほざいてろドットコムの渡辺ふみです((*)❛ω❛(*))∩

What does sleeping together mean?

とても順風満帆な新婚生活を送っています。あたしのことなのでソッコーでケンカしてブログやTwitterの文体が荒れまくるに違いないとか思ってたでしょ。ところがどっこい、めっちゃラブラブです。どのぐらいラブラブかっていうと↑このぐらい。「⋯これから何するかわかる?」「えー、いっしょに寝るだけじゃないのー?w」みたいな! みたいな! やばい書いててイキそう。ええのう、結婚ってええのう!

去年のレーティングロック事件以来、あたしちょっと学習したんです。アメリカ人はバカだから直球のヌードとかじゃない限りエロちみっこSSでもダイジョーブっていう。構図じゃなくて表現でエロを魅せる。背後の物語を想像させるような表現です。上のSSなんて想像に余りあるでしょ。我ながらうまく撮れたと思うわ。まあ、こんなこと書いといてじつはこの写真がいちばん布地面積の多いバージョンなんですけど。ほかの版はアップロードした瞬間にFBIがメール送ってきそうだったのでやめました。

よくある質問。「ふたりでいつも何してるの?」。ズバリ言うわよ。映画見てます。あとスター・トレック見てます。けいちゃんと仲良くなったそもそものきっかけがコレだったからな。けいちゃんね、こんなかわいい顔してSFとかアクションとか大好きなんだよ。前にブラックホーク・ダウンのエリック・バナかっけぇ抱かれたいみたいな話をしたとき「あの映画にトム・ハーディが出てたの知ってる?」とか言い出してさ。トゥオンブリーさんじゃないですか。よくそんなの覚えてたな。ダークナイト・ライジングではラスボス役に大出世してたねえ。

よくある質問。「ふたりでしてるの?」。ズバリ言うわよ。教えてやんねーよバーカ。いくらあたしでもそのぐらいの常識はあるわ。ひとつ言えることは、前回のエントリに書いた内容と矛盾はしてないってことです。そういえばムハンマドさんって9歳の嫁とかいたんだよね。とんでもないロr⋯あっやばいアルカイダにぶっ殺される。八百万ゴッドパワー舐めんなよ。イワシの頭とか拝むんだぞ日本人は。どうだ参ったか。

ノロケてばっかりだと芸がないのでこんな写真も撮りました。シャレオツです。

Balcony

アバターの視線を固定するHUD持ってるんだけどさ、めちゃくちゃにクリックしまくると、まばたきした瞬間で固定されちゃってたまに目が閉じるの。この写真はそれを使って撮りました。付けまぶたとかあるらしいけどね。あれちょっと不自然だから。どうしても眼球ごろごろな感じになっちゃう。あれ何なんだろうねー。もっと自然な形にできないのかな。

自然な形といえばSlinkのMesh足だよ。ヒール用じゃなくてフラットのほう。あれさあ、最初に販売されたバージョンと今のバージョンで形と大きさが違うこと知ってますか。今のMesh足は「Enhancement」って機能が付いてて、協賛してるスキン屋さんのスキンローダーでRGBのコンマ1まで正確にカラーマッチングできる便利な商品になってるんだけどさ。いかんせん形が違う。ぶっちゃけ言うとでかくなってる。最初のバージョンより半周りぐらい。

気が変わったのかオプションとの兼ね合いを鑑みて変更したのか知らないけど、造形自体も古いバージョンのほうがリアルだったし、そもそもでかすぎると足ってかわいくない⋯。上の写真でつけてるのはEnhancementじゃない最初のバージョンです。もちろん色合せは完全手動だけど、うまいことやればこっちのほうがずっとかわいい。新しい方はさ、形もなんだかずんぐりむっくりしちゃって、立ち仕事でむくんだ足みたいになってるんよ。7時間がんばりましたみたいな。

旧バージョンはもう販売してません。去年9月のアップデートから完全に新バージョンONLY体制になったみたい。アドオンの靴もほとんどがMedium(ヒール)用だから、フラットタイプのこれはほぼSS用で独立して使ってるからいいんだけどね。まあ、コレに限らず、古いほうが良かったってことは多々あるよね。カップヌードルの謎肉とかエヴァンゲリオンの映画とか

そういえば、フレがあたしとけいちゃんのためにイチャイチャポーズを作ってくれるそうです。しばらく前からFlickrがけいちゃんまみれなのは百も承知だけど、当分止まりそうにありません。Ctrl+Shift+HでHomeに戻ると「おかえり」って言ってくれる人がいるのはいいよね。あたしは一日何時間必ずINしていっしょにいなきゃダメとかそういうのが嫌いだけど、帰った場所に好きな人がいるのはやっぱり嬉しい。たとえ寝落ちして突っ立ってるだけでもね((*)´◡`(*))

というわけで結局ノロケてしまったけどまた次回ダーッ!!!((*)`ω´c彡☆))Д´) パーン

No comments:

Post a Comment