6.11.2014

女子婚

やぁ。ほざいてろドットコムの渡辺ふみです((*)❛ω❛(*))∩

"Nope"

前はそんなそぶり見せなかったのに、結婚した途端に甘えん坊になったけいちゃんのかわゆさを再現した一枚デス。こういうこと書くと、まためこちゃんあたりに嫉妬されちゃうなぁ。でもやっぱ女の子ってかわいいわ。いま女子婚が熱い! 結婚するなら女の子です!

軽いノリで女子婚って書いたけどいいねこれ。地味婚みたいにどこか流行らせてくれないかすら。

けいちゃんの何がかわいいってさぁ、たとえば翌日に朝早くからリアルお仕事が入ってるとするじゃん。今夜は早く寝なくちゃねぇって。ぎゅううって抱っことかしてるわけよ。でも寝なくちゃいけない。「おやすみなさい」って言い合う。2分ぐらい沈黙がある。沈黙がある。⋯そしてけいちゃん、ボソッと「もうちょっと」って言うの。



(思い出して悶絶中)



お分かりいただけただろうか⋯((*)`ω´(;))ゞ 男性諸君、女同士がどろどろギスギスの陰湿狡猾阿鼻叫喚だなんてゼクシィとアンアンのデマだぞ。女の世界には甘いものとふわふわしたものしかないゾ。ああでも、百合とかそういうヲタポルノワードはお呼びじゃないので、一迅社の漫画の話をしたい方は帰ってどうぞ

中には下世話な連中もいるんだよ。加齢地声隠しにボイスチェンジャーを使ってるような店主のカフェに行くとね、あたしのプロフィールをひとしきり眺めたあとで「女同士でパートナーしてるんですかぁ?www ええぇ~www」って言い出す奴がいる。これだから昭和30年代生まれは

今どきネトゲで同性婚なんて、コンビニの淹れたてコーヒーぐらいありふれてるんだからいちいち騒ぐなや。配偶者控除も財産分与もないのに誰と結婚したっていいダロ。

以前けいちゃんから「うちビアンじゃないよ?」って念を押されたことがあります。気が合うね、あたしもだよ。女が好きなんじゃなくてけいちゃんが好きなの。女が好きなんじゃなくてけいちゃんが好きなの。大事なことなので二度言いました。

Class M Planet

そういえばこのスター・トレックの通信バッヂ型指輪がすごくいい。無駄にクオリティ高い。胸に思いっきりミッキーの顔が描いてあるTシャツとかは正直どうかと思うけど、この程度のパロディグッズはすごく好き。

ヨーダやスティッチを完全再現した立体アクセサリーとかあったけどね、いや他人事みたいに書いてるけど実は持っててね、面白いとは思うけど値段をつけちゃアカンもんでしょ。でもこの程度ならかわいいし、分かる人には分かるっていうさりげなさがステチ。

結婚前からけいちゃんと一緒に見続けてきたスター・トレック ディープ・スペース・ナインもシーズン5に入りました。実はドラマをここまで継続して見たことがないので、すごく新鮮な体験です。見る前に「暗いドラマだよ?」ってめっちゃ念押しされてたけど、あたし暗い話が大好きなのでバッチコイです。

ID photo?前にちょっと興味を持ってDVD借りてみたフリンジっていうドラマは、展開がかったるすぎて2話でやめたんです。そのだいぶ前に見たナントカっていうドラマ、なんだったかな⋯たしか女の人が主人公の世紀末アクションっぽいやつ⋯あれも1話でやめてる。2時間映画のカット割りに慣れちゃってるせいか「それはもう分かったから次の場面いけよ、いつまでそいつと話してんだよ」ってイライラしちゃうんだよね。

だから、たぶんあたし1話完結物のドラマが向いてるんです。アニメで言うとドラえもんみたいな。ドラえもんは1話完結どころか15分完結だから。12話費やしてだらだらと同じ話をされるのは性に合いません。

今、デアゴスティーニからスター・トレックの宇宙船ダイキャストシリーズが出てるのでめっちゃ揺れてます。けいちゃんいわく「70号つづく⋯」らしいのですがウーム。ちなみに彼女、前回のシリーズ(週刊スター・トレック)は全部集めたそうで。たしかあれ総額が10万円以上になったはずじゃ⋯

うむ、Second Lifeぜんぜん関係ないね。話を戻しましょう。あたしね、結婚前からの趣味で行きずりの人と愛のないエッチをするのが好きなんです。前にちょっとここで書いたな。でもさあ、どいつもこいつもへたくそ。特に、プロフィールに偉そうに「RP Limit」とかビシッと書いちゃってる外人ども。リミットもへったくれもねえよ、お前ぜんぜんロールプレイしてないじゃん、ただだらだらと小芝居チャット(『/me』で始まる例の斜体チャット)垂れ流しながら腰振ってるだけやんって。体位は2分に1回変えるしぜんぜん集中できねぇ

そのうち何人かとフレしてたんだけどね、あたしが結婚した途端にごっそり減りました。真剣に愛してたのに! とか、おいおいどういうことだ冗談だろ!? とか、いろんなIMが来てた。お前ら普段「僕らはSEXをシェアすることができる、みんな自由さ」とか言ってたわりにずいぶんセンチメンタルなのな。割り切れないならセフレ遊びなんてやめちまえよチキンども。

それに対して、女性のセフレも何人かいました。彼女らは男性とまったくリアクションが異なり、ナンパSIMでたまたま会ったりすると「Fumi、あなた結婚したのね。ちょっと悔しいけどおめでとう。もう私なんかと遊んでちゃだめよ。彼女を大事にね」みたいなIMをくれる。聞いたか馬鹿チンコども。どうせ気を使うならこのぐらいオブラートに包め。

あ、今度またMikunchがKustom 9に参加します。ネタバレNGなため写真はギリギリまで出せないんだけど、メキシコ刺繍柄のワンピが超かんわいぃです。ぶっちゃけ今まで販売されたワンピの中でトップのかわゆさ。そういえばメキシコ人のセフレがいたな、これ見たらどう思うだろ⋯ってフレンドリストにいないじゃん。こいつもかYO!

ま、まあとにかくあたしはInworldを楽しんでます((*)`ω´(;))ゞ でも4月以降はセフレ遊びはあんまりしてません。愛するハニーがいるので⋯ღ よっぽど溜まってないと他の人とする気になれないんだよねぃ。

セックスフレンドはセックスに特化しないと長続きしません。情が移ったり移られたりしたらそこで試合終了です。オメーのこと言ってんだよ、毎回このブログをGoogle翻訳に丸ごとぶちこんで英訳してるそこのオメー! 言いたいことがあんならIWで直に来い。リファラでバレバレなんだよ。

というわけでまた次回ダー!!!((*)`ω´c彡☆))Д´) パーン

No comments:

Post a Comment