11.04.2011

新ゲームセンターFX

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


だれがなんと言おうと秋服ですこれは。「夏服に戻ったんだー」って戻ってないよ! Tシャツにキャミといえば秋だろう! 沖縄とかゆうべは熱帯夜だったんでそ? じゃあ問題ないよこのぐらい。

つけてるペンダントは、ゲームセンターの景品用に作った物です。ノコノコペンダント。ロケットみたいな形なのでクリックしたら開くのかと思いきや、開きはしないけど楽しいリアクションが起きます。ゲーセンに入ってすぐのクレーンゲームに入れてあるので挑戦してみてね。

ちなみにスーパーキノコと1UPキノコも同じ筐体に入れました。ギフトの物と基本的には同じだけど、パーミッションが贈答用にNo Copyとなってます。前回もらいそこねたようって方がいればクレーンゲームにトライしてみよう!((*)`・ω・´(*))

このね、Xplosionの天使ちゃんシューズとH+Kのくつしたを合わせるのがマイ鉄板こ~でなんだよ。スニーカー女子最強伝説。スニッカーズおいしいけど詰め物が取れる。取れるけどおいしい。あとなぜか手が汚れる。袋あるのに。

さて、ちょっと前の話になっちゃったけど、しゅうちゃんのお誕生会をやりました。他人の誕生会はノリノリで企画するのに自分のはなぜか毎年避けてたしゅうちゃん、今年こそ呪って祝ってやる! というわけで、本当の誕生日の5日も前にサプライズしました。カルのときは実際の日付とおもっきしかぶってたからぜんぜんサプラってなかったけど、これはさすがに驚いてくれたべ。

当日はゲームセンターの初稼働日だったこともあって、タンテにおっぱいが乗ってたりそれをカルがむにゅむにゅいじくりまわしたり、とにかく伏線(おっぱい=しゅうちゃん)を張ったのですね。直前にすぱちゃんにB@Rの服をギャラにおっぱい描いてもらったりね。でもすぱちゃん乳首描いてくれねえんだよ、恥ずかしがっちゃって。あ、陥没乳首が好きなのかそうかそうか。おらちゃんと趣味が合いそうだにゅ。

SSたくさんあるんで消化しなきゃならんよ。お次はなぜかお誕生会の途中で脱ぎだしたカルメン氏です。きっと露出のケがあるんだよね。ちんこ見せろって言ったのに股間はつんつるてんだった。女か! そしてそんなカルをガン見する嫁のともちゃん。その日のともちゃん、おやすみの語尾にハートマークがついてたからにゅ。あれは完全に女の目をしてた。あんなに意味深なおやすみはSL始めて以来3回ぐらいしか聞いたことねえだ。あ、女の目をしたともちゃんもアップで撮ったのでそちらをどうぞ。

いやーこれはすごいね。荒木飛呂彦先生なら「あれは『人殺しの目』だッ…!」って言うところだよね。まあこのアイテクスチャはおらが描いたんだけどね。面倒でカラバリ作ってない漫画のおめめ新作。引っ越しは終わったし、イベントも当分ないし、そろそろ作らにゃいかんなあ。

あ、引っ越したんだよねゲームセンター。新しい場所は右のバナーからどうじょ。大根セレブことDJ chamちゃんが運営する新SIMです。おいこらカルメンズの野郎共、SIMの規約ぐらい読め。オブジェクトの高さは40~50mが目安だど! つーか月々のお支払金額のことまったく聞いてないんだけど、幾らになるんだべ…|ω‘(*)) チラッ ていうか誰に払えばいいんだ。カルか?

なんかお誕生会ですって言ったわりに、しゅうちゃん本人のSSが1枚もないんだよね。カルのケツを撮るのに忙しくて…。そのかわりほら、SL漫画家Super Noelちゃんに描いてもらったプレゼント似顔絵があるからね、それを載せようね((*)´ω`(*))


キタ━ヽ((*)´∀`(*))ノ━ !!! なんとゆう少女漫画。なんとゆうガラスの仮面。これお願いするときに「画風を変えるよ」って言われてへえって思ったんだけど、ここまで24年組チックだとは予想外だた。おそろしい子っ…!((*)゚Д゚(*))

これを描いてもらってふと思ったんだけど、おらの似顔絵もそろそろ新しいのほしい…。でも誕生日過ぎちゃったし、自分で頼むのはなんかアレだし…。だれかプレゼントしてくれねーかなー|ω‘(*)) チラッ しゅうちゃん最近よく働いてるよなー|ω‘(*)) チラチラッ

|*))彡 サッ!!!

そいじゃまた次回だよ。載せそこなった新ゲーセンのSSを貼って逃げることとするよ。ちなみに前よりでっかくなた。

ちゃーおーヾ((*)´ω`(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment