6.22.2012

1時間250L$であなたの娘になります

まあこいつを見てくれ((*)‘з‘(*))


いま話題のASAHIレッドアイを飲んで「ちょっと薄くね?」と文句を言いながら撮ったSSです。どことなくSSのおらもそんな表情をしています((*)‘д‘(*))ウスクネ?

ダウンロード違法化が10月から施行されるということで、(引きこもりの)現場では大混乱になってますね。いっぽう余裕ぶっこいたパソコンの大先生が「ネットを知らない老人が作った法律プゲラッチョ」って嘲笑ってるよーだけど、これ何もかも分かった上で押し通してニヤニヤしてる連中が何人かいるはずなんです。問題はそいつらの背景が何かってことなんだけど、おらはWiiを買ってしまってそれどころじゃないんですね。リモコン操作すっげえやりづらそう、あーでも酒飲みながら片手でやるにはちょうどいいかな、ディスクスロットの青色LEDうぜぇ、等々。ちなみにオプション完備キズなし9000円でした。地元のダフ屋で。

さてさて、本日のおすすめはスカートだよ。リグメッシュ製のレイヤースカート。BaBy PIEという100%子供服のお店で買いました。SLの子供服がしょっぱいとか言ってごめん、これけっこうイケるわ。思わず股ぐらにiPhone突っ込んでカシャりたくなるわ。

セットの一部だったんだけど、他店の単品商品より安いぐらいのお買得価格なのでチョーおすすめです。

このあいだ北海道神宮の例大祭に仕事で行ってきてね、こんな格好した子がわんさかおりましたよう。スパッツでドヤ顔ができたおらの時代とは違うね! 今の子はみんなおしゃれ。お母さんが頑張ってるんだろうなあ。バブル世代だしなあ。きまちゃんも普段は「んだコラ」とか「うぜぇ死ね」とか言ってるけど、ちびちゃんにはかわいい服を着せてるんだろうなあ((*)‘∀‘(*))ニヤニヤ

ShadZ - Smiley 3D - Classic
+SPICA+ Toy blocks earrings
tram lips necklace :P(pink)
*Kiedis* Boro T shirt (All Star) : yellow
+SPICA+ Acrylic bangles(S size)
SOUP  *pop socks -goma
@P~ A7

ShadZのメガネは閉店セールで半額です。半額なのを知らずに他所のモールで定価で買ってしまったおらちゃんがここにいるぞ。まあもともと安いしべつにいいよ((*)`ω´(*))

こないださあ、フレのカフェバーでぷにぷに歩きまわってたら、知らないお客さんから帰り際に「かわいいからあげる♥」ってチップもらっちゃったんだよ。おらは思ったね、こいつぁ金になるぞと。1時間250L$であなたの娘になります! お散歩やお買い物いっしょに行きます! お風呂は別途料金をいただきます! みたいな。いやいやいやエスコじゃないよ、出張親子体験だよ。RPだよ。ぜんぜんやましくないよ。チガウヨ全然チガウヨ。

そういえば最近ヌーディストSIMでYabusakaメッシュの妖精マイクロアバターを見るんだけど、しかもなんか普通にえっちしてるんだけど。身長155cmであれこれ言われたおら的にはぜーんぜん納得できねえ。

150cmどころか15cmぐらいしかないリカちゃん人形みたいなのが騎乗位で激しく腰を振ってたりバックでガンガン突かれてたり。リカちゃん同士ならまだしも、普通の大人アバターとえっちしてたりするんだよ。これARしたらアウトぢゃね? 獣姦がダメで妖精姦がOKってこたぁないべ。今度ここにSS載せるか。あでもアダルトブログ指定しないとだめなのか。めんどくちゃいなー。

というわけでまた次回です。たぶんWiiざんまいです。

そいじゃねーヾ((*)‘ω‘(*))ノ"バイブーイ

No comments:

Post a Comment