6.15.2012

レズビアン専門の場所にイキます

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


懸案の件だったWii入手の見通しが立ち、嬉ションが止まらないわたなべふみですジョビジョバー。月蝕の仮面眞紅の蝶を買って零ざんまいだぁ。

んでSLだけどね、ここ最近Mesh服が大流行でそ。これね何度も言うけど子供アバターには微妙なんだよね。胸が余るんだよコンチクショイ。アダルトSIM探検用の長身アバターもあるんだけどさ、そっちはめったに着替えないからizmのチューブトップを買って着せてハイおしまいってな。もっとちびっこでキャイキャイぷにぷにしたい…。というわけでメインのコーディネートは未だにレイヤー服+スカルプパーツが主力です。

Izzie'sの三色タンクトップが今週のおすすめ品。このお店はとにかくタンクトップが多い。よくあるアゲアゲお姉ちゃん系の色柄じゃなくて、ちょっとかわいらしいの。水着もあってね、子供でも違和感なく着れるようなデザインでこれまた嬉しいラインナップです。首からさげてるパンダのネックレスは、Mesh AroundでIzzie'sが出してるハント景品。本店の照明をよーく見てみると見つかるかも|ω‘(*))コッショリ

このスニーカーはMeshです。リグじゃないほう。@Pという変わった製品をたくさん出してるお店の、例のアレだよ。なんか評判だったんだべ? おら知らんかったんだけどさ。SSで履いてるのは専用HUDで色柄を自由に変えられるバージョンです。単色より100L$高いだけだから、マルチ版買ったほうが断然オトク。このお店はタイニーアバター販売が本業だそうで、日本人好みのかわいいヤツらがたくさん並んでいました。

ところで、WEBブラウザに登録しておいたお気に入りサイトを巡回するよーに、こっそりためておいたLMを定期的に巡るってことあるよね。いくつかはピックという形で他ユーザーに公開してるけど、だいたいまあ誰かにひけらかすことがない場所です。

「心は処女」をモットーとするピュアで奥手なおらちゃんの、隠されたもうひとつの顔が、上にもちょっと書いたアダルトSIM探検です。身長170cmのシェイプにやや露出度高めの服で、ドキをムネムネさせながらイヤンなSIMを巡るのです。

よくあるインダストリアルなNeko系アダルトSIMは好みじゃありません。これは完全に偏見ですが、ああいうSIMに常駐してる人たちって「変」であることに妙なプライドを持ってて接しづらい。変人なのではなく、変人になりたい人。なりたいけどなれない人。SLによくいる自称変態さんが実はただのエロ親父でしかないのと同じです。

お前ら目をかっぽじってよく見れ。真の変態ってのはなぁ、「クシャミをする女の子ばっかり撮ったクシャミ裏本で抜くクシャミフェチの変人」だ。もうね意味がわかんない。でもこれ実在するんだよ。フレなんだけどさ。なんかこう心に傷を負ってそうな、シリアスなヤバさがあるよね。それよりクシャミ裏本ってなんだよ。そんなのあったのかよ。

おらはただエロいだけで、そういう変化球は求めてないので、よく行く場所は1SIM使ったヌーディストアイランドとかそんなんです。脱ぐの好きだし脱いだ人を見るのも好きだけどナンパIMはカニ味噌の次に嫌い。よって最近はレズビアン専門の場所にイキます。っといけない言葉遣いでした。正しくは逝きます。いやまた間違えた。行きます。アムロ行きます! Google日本語入力さんパネェ。

その内のひとつをピックに入れて公開しておきました。某レズ島。この島のいいところは「会話はオープンチャットでしろ」ってルールに明記してあること。IMでこそこそすんなボケと。あと男アバターはBANされます。猿の惑星RPですかって聞きたくなる毛むくじゃらゴリラ体型身長2m超えの肉食メンとか全然いません。あれさー何なんだろうね。ポニーライド女と並んでSL七不思議のひとつだよ。初期アバのシェイプは今も昔もヒョロ男のはずだから、どこかで広く出回ってる物なんだと思うけど…((*)‘ε‘(*))

さてさて、上のSSでみんな気になってるであろーアレはね、コレ(←)だよ。鬼より怖いディズニー法務部に若干の配慮をして、髪で目を隠してます。これMeshのお人形さんなのだ。ちゃんと全身あります。背中にしがみついてる風のポーズがかわゆい。おら&スティッチ! あやべえ名前出しちゃった。

出どころは書きません。どうしてもほしい人はマーケットプレイスを「Backpack monster」というキーワードで検索してみてください。150L$ぐらいだったかな…。しっかりお金を取っているので真っ黒です。ある日突然インベントリから抹消されるかもしれません。

仲良しのフレが「ちょっくら海外旅行に行くぶい」と言い残して半月が経ちました。まったく音沙汰ありません。向こうで達磨にされてなきゃいいけど。

というわけでまた次回です。今月は何かと忙しくてINする機会が減ります。そいじゃねー、ちゃーおーヾ((*)‘ε‘(*))ノ"アディオース

No comments:

Post a Comment