7.27.2012

目に涼しい、SIMに優しい、おら嬉しい

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


短めのキャミソールかタンクトップを着て、下は何も穿かないというスタイルが、女の子のいちばんえろすな格好だと思う渡辺ふみです。幕張という漫画では、靴下だけを残してあとはすっぽんぽんというスタイルを提唱していましたが、おらはトップスだけを残す派。なお、ブラを残すという亜型の趣向も存在するようです。

関係ない話題で書き出しを誘う『こち亀』フォームのこのブログも、海外の超有名ブロガー某女史にフォローされてしまい、先述したトップス以外すっぽんぽんスタイルの詳細なスクリーンショットを載せることが叶わず、本当に唐突で趣味的なカミングアウトだけになってしまいました。

いやほらアメリカって児童うんたらかんたらに厳しいぢゃん。てめーんとこがいちばん児ポばらまいてるくせに。セカンドライフにも一度捜査が入ったこと覚えてる人いるでしょーか。ドイツ警察とFBI。5年前の話だから知らんか。

そのタンクトップだけどね、SSのメッシュ水玉トップスこれ無料です。正確にはハントの景品。iTouch Huntに参加してるAmour Fashionというお店の景品ね。本店に行けば見つかるよ。詳しい場所は覚えてないから、サードパーティビューアのオブジェクトサーチ機能でも使って探してくれぃ。なんかベンチの下に貼り付けてあった気がするわ。

ショートパンツはBaby Pieで適当に買ったやつ。シンプルな形なのでどんな服にも合います。サンダルはpesca。わざわざおらが紹介するまでもない有名店ですね。

それはそうと、今週ひさびさにSL内で動画を見ていたら、どうもメディアの音量がビューアで調整できないことに気づきました。公式ビューアでもFirestormでもできない。ここで頭のいいおらちゃんは、同じソースを下地にしてるとはいえメディア部分を大幅にリファインしてあるFirestormで公式と同じ現象が起きているというところに着目し、原因はほかにあると踏んだのですね。さすがおらちゃん、地方のFラン私大を一週間で辞めただけあって切り替えが早い。

ぶっちゃけて言うとAdobe Flash Player 11.3の不具合です。これがないと最近はSL内で動画が見れない代物。かなり頻繁にバージョンアップされてて、そのたびにどこかしら不具合を起こすことで有名ですね。つい先月のアップデートで、どうやらSLにもお鉢が回ってきたようです。

解決法はダウングレードしかありません。Adobe公式のArchived Flash Player versionsを開いて、Release and Content Debugger archivesにリストアップされている過去バージョンの中から、11.X系以外の好きなバージョンをダウンロードしてください。直近の10.3.183.20がいいと思います。落としたものを展開すると、いくつかの異なるブラウザ用インストーラと一緒にFlash Playerのアンインストーラが入ってるので、それを使ってひとまず古いFlashを消します(他の手段では削除できないので注意)。その後、同梱されているインストーラで必要なものだけ再インストールしてください。何が必要か分からないって人はググるかヤフるかビグるかしてください。「ググる」ってこれ日本だけのスラングじゃなくて、英語圏じゃ「googling」っていうんだぜ((*)‘з‘(*))

だぜとか書いちゃったのは、来年になれば誰も覚えてない芸人の口真似ではなく、青い花7巻のあーちゃんのまねです。あと暑いからです。どうも6年前ぐらいから北海道も真夏は高温多湿化してて過ごしにくい。気温30度、湿度92%。「避暑を兼ねて北海道旅行に行きます」とか言い出した人が本州以南からやってきて、飛行機に乗る前と変わらない、むしろ暑い、という事態へ直面し、イメージと違う札幌時計台へ八つ当たりするのがこの時期の風物詩となっています。

さぁここで良い子のみんなにお知らせだぁ! この暑さを乗り切るため、MidShip SIMのチンドン屋・渡辺ふみによる「お裸会(おらかい)」を開催しています。日本人は我慢しすぎている! ワシら、我慢しない! というスローガンを掲げ、一糸まとわぬフルヌードで集合し乙女の語らいをするのです。

場所は治外法権なおらんちだったり、海外のヌーディストビーチだったり色々です。目に涼しい、SIMに優しい、おら嬉しい。誰も損をしない真夏の特別企画! 仮想空間セカンドライフならではの「自由」と「開放」。素肌のふれあい、してみませんか…? けっこうレアなおらの大人アバター(全裸)が見れます((*)´ω`(*))

参加希望の方は連絡ください。条件はただひとつ、脱げることです。なんかね、SL彼氏に「オレの前以外で服を脱ぐな、エロい格好もするな」って厳命されてる子が実際にいるらしいんだよ。ゲームなのに。おいコラ、乳やまんこは女のモンなんだよ、野郎にどうこう言われる筋合いはねーの。てめえはXVIDEOSでも見ながら祖チンを上下に動かしてろや。こっちはこっちで楽しくやってっからよ((*)`ω´(*))

おっと、つい田嶋センセイみたいな言い方になってしまいますね。全裸でインターナショナルを歌うとかそういう会合ではありませんYO。

というわけでまた次回です。そろそろ免許が取れそうな渡辺ふみでした。

ちゃーおーヾ((*)‘з‘(*))ノ" バイブーイ

No comments:

Post a Comment