9.02.2011

南極物語

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


しぇーふくを買ったのだよ、しぇーふくを。今話題のM*Motionなのだよ。ポーズもちょっとおすましなのをチョイスしてみたのだよ。

170cm近いシェイプで化粧の厚いスキン付けて紺色のハイソを穿いて、SODの企画物パッケみたいなツラで「女子高生だょ(はぁと」とかやるよりも、おらは子供のままお気に入りの帽子を合わせてカジュアルブレザーにしてみたのだよ。オシャレだ…オシャレすぎる…。これはもう海外のモデルエージェンシーから「ウチのサイトに載らない?」とかIMが来るかもしれんね。

前にボイスカフェで日本のSLモデル事務所の子と鉢合わせたときは、中の人がおばちゃんすぎてドン引きしたんだけどね。ああやっぱり、ああいう場所では年の功が幅を利かせるんだねと。考えてみれば若い子はリアルでモデルできるしなと。あ、ごめんね核心突いちゃって。おら口悪いから。性格も。

おらこのブログを始める前はNaviSLをやってたんだよ((*)‘ω‘(*)) セカンドライフ専用SNS。今でも連絡用に使ってる…はずだったんだけど、サーバにカビでも生えたのか、今では重すぎてじぇーんじぇん使えない。ちゃむちゃんによるとサーバの換装をしたらしいんだよなあ。その割に重さはぜんぜん変わってないなあ。重いっていうかつながらないし。とゆーわけで、今はこことTwitterの二本立てでセカンドライフしてます。

Twitterといえばほら、どっかの成金社長がお客に「二度と来んな」とかつぶやいちゃったりね。いろいろおもしろいよね。黎明期のmixiといい今のTwitterといい、オモチャとしては最高でし。そういや今のmixiってどうなってるんだろう。トップページでつぶやける機能が実装されたときぐらいまでやってたんだけど…。

それはそうとさいきんのしゅうちゃんがまるい。D-LABのペンギンタイニーになぜかモーグリの帽子をかぶってて、まるすぎるにもほどがある((*)´ω`(*)) みみまでついちゃってどうしたのこれ。帽子ぬいだらまるっきり謎の生き物でし。ペンギンってこんなにみみでかかったっけ!

タイニーといえばメッシュの豚アバターをゲットしたのでフレのとこに自慢しに行ったんだけど、やれアザラシだのやれ楕円プリムのおおあばれだの(←メッシュ非対応ビューアなので見えてない)、さんざんな評判だったので1時間で脱いだわ。やっぱおらは子供のままでいいっす。

んで、しゅうちゃんがあんまりまるすぎるのでおもちゃのピアノを買ってあげましゅた。とっても気に入ってくれたようで、届かないおててでポロンポロン弾いては「中田おらたか」とか「TKおら」とか変なこと言ってまし。heroin Allenでマケプレ検索すると出てくるよこれ。例のパン屋さんDJテーブル売ってるひと。かわういなあ。ほかにはいもむしとか売ってました。なぜいもむし。

ほんとはもっといろいろ書きたかったんだけど、今日バイトなのでこれで寝ましゅ。次回は今週こっそりやったおらのお誕生会について書きましゅ。なぜか全員しっぽんぽんになって記念撮影をしたので、ひさしぶりに修正入り画像が載る予感。あ、りんちゃん! さいきんまた京都弁わすれてるぞぉおおおおおおおおぷるぁああああああああ((*)゚Д゚(*))9m

というわけで次回お会いしまちょう。ちゃーおー((*)‘ω‘(*))ノ゛

3 comments:

  1. おらちゃんまんSep 2, 2011, 10:45:00 PM

    しんきょくちゅくるのおおいしょがしだぶい

    ReplyDelete
  2. あいおらいとSep 3, 2011, 8:19:00 PM

    ふーちゃんのツイッターアカウントどれよ。
    そしてグーグルアカウントだとコメントできないぞw

    ReplyDelete
  3. > しゅちゃん
    くしゃい((*)=ω=(*))

    > あいちゃん
    あり、Googleアカウントっていうか無条件でコメOKにしてあるんだけど((*)´・ω・`(*))

    ReplyDelete