9.29.2011

朕茲ニ米國及英國ニ対シテ戰ヲ宣ス

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


三歩遅れて流行を追う女ことおらちゃん渾身のコーデだ! Beautiful Dirty Richのピンクギフトセットからパンダ帽子! もちろん三歩遅れてるのでもう配布は終わってるっぽい。ちょっと欲しいと思ったそこのキミ残念だったな、欲しけりゃ買ってくれぇ。

ほかにはH+KのピアノシャツにUBUの長靴、どこで買ったか忘れたアームウォーマーでピンクピンクピンク、怒涛のピンク三昧。手に持ってるのは地味に笹の葉。パンダだし。マケプレでBambooって検索したら60L$ぐらいで出てきた笹の葉っぱ。本来は口にくわえるものらしーけど、おらは手に持ってみた! さすがおら!

三歩どころか三百歩ぐらい遅れておらの中で流行ってるのがSL内プリクラね。昔何度かやったことあるけど、今のはすげーね。リアルの筐体みたいにフレームとか文字とか選べるもんよ。これで撮ったものが自動的に切り取られて出てくりゃ完璧なんだけど。まあむりだよね。誰が切り取るのっていう。






どれ見てもおらが同じ服を着てる((*)´・ω・`(*)) …たまたまだよ! たぶんこれ三日ぐらいで一気に撮ったやつなんだよ。さすがに毎日着替えるのはちょっとにゅ。

で、これ3枚にりんちゃんが写ってるんだけど、気付いた人はおるでしょーか。そうです、りんちゃんがちみっこやめましゅた((*)´;ω;`(*)) いややめたかどうか知らんけど最近じぇんじぇんちみっこしてくれない。

昔からそうなんだよね、おらといっしょに「ちみっこで通そうね!」って誓ったフレはことごとく心変わりして、ボンキュッボンのナイスバデーちゃんにクラスチェンジしてまう…。

いやいいんだ、おらはおらだから…。おらも一時期大人アバターで通してたことあったし…。SL最後の子供、地球最後のおら。おらかわいいよおら((*)゚ω゚(*))

そういやこないだブログのアクセスログ見てたら、検索ワードに「ちびっこ ちみっこ 宮崎弁」って打ち込んでやってきた人がいたんだよ。ちみっこって宮崎だったの? どげんかせんといかん? 気になったので調べてみても特にそれらしいことはどこにも載ってないし。うーにゅ謎だ。宮崎の人いたらちみっこって現地語あるかどうかおせーて。

さてと。

おらは心が菩薩のよーに穏やかなので、多くのことはフーンで済ませます。靴に画鋲が入ってようと、イヤホンに接着剤が塗りたくられてようと、財布の中身が子供銀行券にすり替えられてようと、自転車のサドルにウンコ香水がぶちまけられてようと、iPhoneの中身を盗まれようと、カクテルグラスにウォッシャー液が入れられてようと、だいたいフーンです。((*)‘ω‘(*))フーン

上司が部下をなじる、これはまあいいでしょう。教員が生徒を犯す、これも聖職者の特権らしいので別にいい。陸軍大臣兼内閣総理大臣が予備役の子供に特別攻撃命令を下達する、普通は許されないけど戦時徴用で行政の後ろ盾があるのでこれもいい。星一徹が飛雄馬に火の玉ノックをする、これは絵的に面白いのでOK。どれもこれも立場というものがあります。

平日の日付変更後もネトゲにログインしている人間同士は、社会のクズという一点において対等な立場です。これは誰にも否定させません。事実です。

不思議なことに、ネトゲではこういう分別がぶっ飛んだ人がかなりいます。具体的に言うと初対面でタメ張る奴。細かいことではありません、とても大事です。なぜならそういう奴を、おらはその場でMuteすることにしてるから。何があるか分かったもんじゃない。七的張りて弓矢至るってやつ。

「性格が悪い」で済む奴とそうでない奴ってのがいるんだよ。初めて会った人間に舐めた口きくなら筋ぐらい通せやksgk。赤青増殖オブジェクトでSIM落とすアホのほうがまだ人間的に話できる気するわ。そういや最近見ないね赤青オブジェの嫌がらせ。飽きた? 噂のMacアドレスBAN?

とゆわけで、おらはそういう人ムリです。おらじゃなくてもムリだと思うけど。久々に画面グーパンしたくなったわ、ワザとやってんのかあれ? 買ったばっかだからやんねーけどさ。

というわけでまた次回です。((#)゚ω゚(*))凸

2 comments:

  1. ダブルチーズバーガー食べて心を落ち着かせるといいよ♪
    あんまり怒るとツルツルのお肌にしわが!w
    性格悪くても口悪くても失礼でも大丈夫な人は大丈夫なんだけどねぇ。

    無礼者と自称サバサバ系はだめですw

    ReplyDelete
  2. 自称鯖x2系おらもダメ。ダメっていうか殺意を覚えるので近づかないようにしてる。そういう女ってだいたい口がウンコみたいな臭いするし。
    あとねー酒焼け声のオラオラ野郎もダメだねー。だれとは言わないけどねー。二人ぐらいいるんだけどねー((*)゚ω゚(*))

    ReplyDelete