11.29.2011

チキ・チキ・BAN・BAN

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


はるかぜちゃんのマネして一人称を「ぼく」にしようと画策した時期もあったんだ(ω) でもそれ何人かのフレとかぶるんだ…。こっこちゃんとかめこちゃんとかこっこちゃんとか。そんなこっこちゃんのお店から出てる、特に新作じゃないブラウスとカーディガンが上のSS。こっこちゃんのFrickr見てかわいい組み合わせだなあと思ってIMしてみたら「あ、それ襟だけちがうブラウスのパーツなん^q^」ときたもんだ。どれだ! これか! よっしゃー!

再来週あたり新作のSSが載せられるんぢゃねえかな。ハント用にちくちく作ってるみたいだど。まあほら、上のSSのキャワ❤ユイポイントはだね、だるーんと伸びた袖なのだね。フェアリー系っつーの? かあちゃんに洗濯機へ無造作に突っ込まれて伸びちゃった的な。なぜ世のかあちゃんはナポリタンスパゲティに野菜を入れまくるのか。もうそれ野菜炒めとして別のおかずにしたほうがいいんぢゃないだろうかっていうレベルで((*)゚ω゚(*))

このブログを始めてから週一ペースで服を着替えてるんだけどさ、フレに3時間ごとに着替えてる子がおるんよ。あれさどうなってるんだろうね、脳内ワードローブ。おらひと月前の服すら忘れるから、フォルダに日付打ってときどき確認しなきゃいけないのに。

やっぱりこう、オシャレさんになるには雑誌とか読まなきゃいかんのかな。情弱威嚇用に「装苑ならたまに読むわー、たまになー」って台詞を用意してるおらもついにSweetやZipperを買うときが来たのか。最近ちょくちょく見かけるリンネルって雑誌は面白そうだよねあれ。Spoonっていう北欧系ファッションの雑誌が昔あったけどあの系統なんだろーか。あ、ググってみたらSpoonって現役の雑誌だったのね、すんませんでした。それもファッション誌じゃなくてカルチャー雑誌なのね。しかも特に北欧系ってわけぢゃないみたい。うろ覚えはいかんね。

そういえば新作おめめの販売始まりました。元ファイルを紛失したため欠番扱いの1を入れると通算5シリーズ目のおめめ「マンガのおめめ4」です。このおめめはな…ないから作った! 以上! グリッドにあふれるシャレオツEyeテクスチャはな、たしかにシャレオツなんだけどな…どれもこれも真円なのが気に食わねえ。瞳が真円だと下向いたとき白目むいちゃうじゃあねーかッ。あのセカンドライフ特有の「ギギギ…」って感じの顔になっちまうってことじゃあねーかッ。むしろあれのせいでSL辞めた人いるとおもうよ! スタローンかおめーはってね。

その点このおめめは、微妙に楕円かまして更に重心をずらすことによって、よっぽどアクロバットな体位姿勢じゃない限り白目ギョロっとはならない作りになっておりまする。今のところ全6色だけど、近いうちに追加バリエーションでナチュラルカラーを追加します。カラーの輝度を下げたオトナ版。画像はピンクだけど、これの輝度を下げたナチュラルピンクを追加ってことね。最終的には全11色になる予定。うわっキリ悪。

販売場所はSOFAさんとこのクリスマスモールです。イベント期間中は半額(40L$)で売ってるのでよろちくび。クリスマス過ぎたら元に戻して本店に置くよ。

自宅が、というかゲーセンがMidShip SIMに移ってひと月が過ぎました。ミッドシップっていうからにはF1のコースでも作るのかと思ったら全然そんなことはなく、公園とかルミナリエとかできて妙に小洒落たSIMになりつつあります。あとはねー、高低差があればいいと思うんだけどねー。公園を1段下げてリンデン海露出させて、セントラルパークの池みたいなの作ればかっちょいいのにね。あとでカルに提案してみよう。「めんどくさいから来年nE」とか言われそうだけど。

ああなんか神戸海洋博物館のテクスチャ頼まれてるんだった…。シームレス作るの久々だからなぁ。でもあれ幾何学模様だから簡単か。こし~でも飲んで一息ついてからやろう((*)´ω`(*))

ところで最近、公式のビューア(3.2.1以降)重くね? 重いっていうかメモリリーク起こしてね? 2時間ぐらいでRAM食い尽くしてカメラ回らなくなるんだけどなぁ。気のせいかなぁ。

つーかヘッダー画像せっかく作ったのにさ、ネタ元がいきなりデザイン変えるってなんじゃそりゃ! 左揃えがいちばん効果的? すざけんな! もう来年までこのままでいいや!((*)゚ω゚(*))-3 プンピー

さてそれじゃ、最後にしゅうちゃんとのらびゅ~なSSを載せて終わるとするよ。おんぼですおんぼ。

また次回にゅ~。ヾ((*)‘ω‘(*))ノ゛ちゃーおー。

No comments:

Post a Comment