11.16.2011

ロンドンフィルのヘタクソさについて

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


おととい初雪が降ったのであったかい服を買ったよ((*)´ω`(*)) パーカーとおずぼんをスッペ、いやちがうスープ? 店名とオーナーさんの名前がいつもごっちゃになるSOUPで買いました。特に新作というわけじゃないところがミソ。そでの広がり具合がボカロ服っぽくてカワ((*)´∀`(σ)σイイッ!

ところでちょっと聞いてよ、おらやばいよ。クリスマスモールに屋台を出すことになっちゃったよ。うぃんちゃんが「場所とっといたよ~」ってIMしてくるもんだから、えっえっなんの場所? お花見は早くね?Σ((*)゚Д゚(*)) って意味わかんない慌て方しちゃったよ。

そう、じつはおらちゃんお店をやっているのだね…。白目むかないように縦長でいちご色でキラキラしたおめめがほしい→(ヾノ゚Д゚(*))ナィ!→...〆(-ω-(*))ツクル→((*)゚ω゚(*))ウレタ→...〆(=ω=(*))モイッコツクル…って感じで、gdgdと惰性でシリーズを重ねた「漫画のおめめ」のお店。

原型作ったまま放置してる未発表新作があるので、こいつを屋台に出そうとおもいますよ。もちろんモール期間中は安売りだ。本店にも置かないよ。モール来てね。

というか昨日りんちゃんのお誕生日だったのにプレゼント渡せてない…((*)´・ω・`(*)) せめて頼まれたリンコほっぺをいっしょうけんめい作るよ。なんかねまっかっかがイイらしいよ。ほっぺがぽわ~んした子供ってかわいいよね((*)´ω`(*)) あ、クリスマスほっぺなんて出したらいいかもね。ちょちょいと星なんて描いてね。

というわけで今日の予定は、リンコほっぺを作ってゲーセンにクリスマスデコレーションをしてRL部屋を掃除して映画を見て…ってもう3時じゃないかぁあああ。ついさっきトーストにオリーブオイルつけてむしゃむしゃしてたと思ったら! くそうこうなったら先に掃除をするだ。ドラクエのサントラ聴きながら。

昔MSNメッセンジャーの再生曲名表示をONにしてたら、ドラクエ聴いてるおらに「エフさんてネカマ?」とか言ってきた奴がおった。いつからドラクエが男のモンになったんじゃゴルァアアア。嵐かCoccoでも聴いてりゃ良かったんか? お? 人生で初めて買ったCDがドラクエ4のサントラなんだよ文句あっか((*)゚Д゚(*)) N響最高!

あ、さっきDevelopment 3.2.4入れてみたんだけどね、SS撮影が微妙にめんどくさくなってるね。並び替えられるボタンは気に入ってるから、あの調子でスリムなインターフェースにしてほしいんだけどね…。ていうかログ窓にタブでIM表示させてけれ。分かれてたら不便((*)´・ω・`(*))

というわけで掃除! 掃除! さっさと掃除! しばくぞ!ヾ((*)゚Д゚(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment