8.10.2012

あゝ理想のおねいちゃん

まあこいつを見てくれ((*)‘з‘(*))


民放ラジオのチャラチャラしたノリについていけなくなり、最近ずっとNHK-FMを聞いている渡辺ふみです。

ラジオってあれだよね、この時期パーソナリティが調子こくよね? 「いやぁ~~~、札幌もつーいに真夏日っっっですねぇ~~~~!!! ビールがうんまぁあぁああぁぁぁああいwww うぇええぇぇえ~~~~~~いwww」みたいな。たのむからちょっと黙っててくれるかな、いやまじで。暑いんだから。

それにくらべてNHK-FMの格調高いこと。未明の時間帯はバロックを流し、さっきまでヘレン・メリル特集で、今は沖縄民謡です。これを癒しと言わずしてなんと言う。将来は長毛の凛々しい猫と一緒に古い日本家屋へ住んでチェロを弾いて過ごしたいと思っているおらちゃん的に、これ以上のコンテンツはないですわ。ドビュッシー&エリック・サティ特集とかもうさ、脳汁出るよね。

さて、そんなおらちゃんが最近SLで何をやっているのかというと上のSSです。Aura'sのみつばちワンピース。ちょっとずつだけど子供用メッシュ服が増えていっててうれしい。フレの中でも三人ほどメッシュ服を作ってて、おらがアレコレと口を出すせいでめでたく子供用がリリースされる運びとなりました。暴君ふみですよろちくび((*)^ω^(*))

左・おらちゃん 右・まさみちゃん
んでゆうべ、巨乳ほんわかお姉ちゃんへ大改造した昔のサブアカ「まさみちゃん」で徘徊していたところをフレにスカウトされ、お洋服屋さんのモデルデビューを果たすことになりましたよっと。

まあ右の写真を見てくれ。まさみちゃんだよ。こういうお姉ちゃんリアルでほしかったわマジで…。兄と弟がいるんだけどさ、上は蒸発、下はマルチ悪徳会社のチンピラになって親子縁切り。残ったのは三十路前にして結婚しない(もしかして:結婚できない by Google)長女のおらちゃんだけっていうね。本当に女きょうだいほしかった。

あゝおねいちゃん…。何を言うにも語尾が半拍伸びるやんわりな物言いでさ、おめめがとろんと垂れててさ、コンビニから帰ってくれば「プリン買ってきたよう、いっしょに食べよ~」って誘ってくれてさ、おっぱいがぼよよんたゆんたゆんでさ、えっちな話もノリノリで付き合ってくれるよーな…。あゝ理想のおねいちゃん((*)´;ω;`(*))

かあちゃん、まだ間に合う! お姉ちゃん産んでくれ! そのかわりおらは処女懐胎で孫の顔見せるから!

ほら、高齢出産だと産道が三回転ぐらいしてタイムトンネルになって、おらが産まれる前に遡って産まれてきてくれるとか、そういう現象起こりそうぢゃん。星新一の小説っぽいノリで。題名は『ねじれた赤んぼう』。あ、楳図かずおになっちゃったコエー。

まさみちゃんのスペックを書いておきましょう。身長165cm、体重51kg、ROZENAのLaurie skin装着、髪はerikatiraのStudio(Brown3)、ブラはRONSEMのアレ、スカートはtramのアレ、ヘアゴムとブレスレットはASO!のアレデス!Σd((*)゚∀。(*))

まさみちゃんかわいい…。リアルまさみちゃん募集中だよ((*)´ω`(*))=3 ムフーン

というわけでまた次回ですよう。今年は夏日が長引いてて、冷凍庫に常にハーゲンダッツがスタンバっていて、たまに食べすぎておなかを壊します。アイスなんてひとりで食うもんぢゃない、やっぱりふたりで…。垂れ目できょぬーのおねいちゃんと…。

ちゃーおーヾ((*)´ω`(*))ノ" アディオース

No comments:

Post a Comment