8.30.2012

見たけりゃいっしょに裸になろうね

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


なんで日本の海岸では使用済み浣腸器がたくさん見つかるのか、という長年の疑問を大勢の方が持っていると思うのです。こち亀にも描かれた有名な話よね。曰くその海岸が実はゲイビーチだとか、韓国からの漂着物だとか、いろんな俗説があって面白い。問題はおら自身が海岸で浣腸器なんて見たことがないってことで。

よく聞く話だけど実際に自分の目では見ないもの。UFOや幽霊、黒髪の美少女なんかと同じ種類の話。つーか今年一度も海に行ってないんだよ。今年どころか4、5年行ってないよ。せめてSLで海に行こうと思って撮ったのが上のSSだけど、SLでも2年ぶりぐらいだよ。

てか、海ってあんまり好きじゃないんだよね。海水でベタベタするわ日焼け止めは効かないわ水着はズレるわ。SLだとマリンジェットとか気軽にできるけどリアルじゃそうもいかないから、浅いところでぱちゃぱちゃ水を叩くぐらいしかやることがないし。そもそも日本の海水浴場ってヤー公やチンピラの小遣い稼ぎ場になっててムードがないじゃん。普段なんの仕事をしてるのか想像つかないド金髪のオッサンから850円で焼きそばを買う、もうこれだけでテンションダダ下がり。

というわけで、どういうわけだか分かんないけど、まあ上の写真を見てくれい。サマードレスです。わかりやすくいうと白ワンピースです。純白をチョイスしなかったのはおらが処女じゃないからとかそんなエロゲみたいな理由じゃなくね、さくらんぼ柄がかわいいからね。

未だに正確な店名を把握していないフレのお店から発売されています。最初は「初メッシュだし1色80りんりんどるで売ろうと思うんだけど…」という弱気な店主だったのですが、いやその価格は逆にお客さんが引いちゃう、3桁いこうぜってことで、1色120L$になりました。

サイズはL、M、S、XSとあり、その下にKids用の特別サイズが用意されています。Kids用にはおっぱいのふくらみがありません。いつもどおり暴君おら様の横槍ですねハイ。新ママ店主がリアル子育てをしながらの、怨念真心が詰まった逸品です。そろそろ1歳のお誕生日なんだよねえ。おらからは勝負オムツのプレゼントでも…((*)´ω`(*)) 総レースオムツ! 意味ねえ!

夏っぽさを出すために大気の設定を変えて、いつもの自家製黄ばみスタジオではなく、近日OPENのMidShip臨海温泉で撮ってみました。DOF(被写界深度)も有効にしちゃったりなんかしてチョーシこいてます。事情があって最近ずっとFirestormを使ってるの。よく撮れてるべ?

んで、海+子供といえばやっぱりコレを撮らなきゃいかんでしょってことで、このよーなSSも撮ってみました。

この温泉、着衣禁止なの実は。脱衣禁止じゃないよ着衣禁止だよ。つまり裸で入れという、温泉としてはごく当たり前のローカルルールがあります。

SLの温泉ってさあ、全裸になることは絶対禁止です破ったらBANしますとか、高菜を食べたら追い出されるラーメン屋並みに意味が分からないルールを敷いてるところばっかりやん。リアルの温泉ではタオル巻いたまま湯に浸かる非常識女が問題になってるのに、バーチャルじゃ真逆のマナーがまかり通ってる。どちらにも言えるのは「おまえ温泉に何しに来てんの?」ってことよね。見られるのがイヤなら家の風呂で行水してろっていう。

そういえば、有名な某アダルト施設を運営してるフレが敷地内に全裸ゾーンを作ったんですが、彼が先日「スカイボックスでワンクッション置いてるのに脱いでくれないんだよね…。何しに来るんだろうって思うよ本当に」と嘆いていました。

おらもそのへんが懸案事項だったので、MidShip温泉の入り口にはこんな看板を作って立てています。エリア51の進入禁止看板を参考に作りました。

なお、この看板から先は土地を区切ってあって、不可視化されています。つまり遠くから覗けません。見たけりゃいっしょに裸になろうね。

あ、それとね、MidShipはModerateなので、セックスやバイオレンスの表現は一切禁止です。脱いでもヤルな、ヤルなら来るな、ということ。ヤルんならほら、LOVEHOとか行ってね。

この温泉の正式OPENはもうすぐです。何に手間取ってるって、名前が決まってない。「プルトニウム温泉 爆破弁」とかどうだろ。アツアツに沸騰してそうな、なぜか水位が下がっていきそうな、素敵な名前ですよね。

というわけで、名前が決まり次第温泉の場所をこのブログで紹介します。まあMidShipに来ればすぐわかるんだけど。

んじゃまた次回だよう。あまり実現したためしがない次エントリ予告、来週はおらがしょこたんになります。

ほいじゃねー。ちゃーおーヾ((*)‘д‘(*))ノ" アディオース

No comments:

Post a Comment