8.17.2012

見栄やあてつけが過ぎるあまり

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


あんま見たことねえべ? このオーバーオール。こんなにかわいくて出来がいいのに何でアタシのアンテナに引っかからなかったのくやしいギギギって感じだべ?

Mikunch     OverAll(Normal Type)Men+Fem(2Colors)

前にこのブログでステマした「みくんち」の新作だよ! Rigged Mesh製、ハミ尻隠し用アルファレイヤー付き。サイズはM、S、XS、XXS、そして極細シェイプな人向けのXXXSサイズ入り。MとSについてはメンズ向けの物も特別に同梱されています。色は2色です。

そんでもって、それら全てが入ってお値段なんと200L$でっす。ぜんぶだよぜんぶ。メンズは別売りだとかカラバリごとに分かれてるとか、そういうケチくさいことしてないよ。前段落で解説した物がすべて入っています。おむっちゃんよくやった!((*)‘д‘(*))b

おらがSSで着用しているのは、StoneWashのXXSサイズです。目方的にはXXXSでいいんじゃないかと思ったんだけど、おらのこのシェイプさ、でぶなんだよね。XXXSは本当にイトスギのよーな脚をしている夏バテな貴女向けですわい。

このSSでうまく撮れた点がひとつあってね。脇腹みてよ脇腹。いい具合にぷにょんってしてるべ。つまめそうだべ。H+Kのhoney giraffe tankを着てるのね。そんで裾のスカルプパーツを、こう上にぐいっとたくしあげてだね、脇腹のおにぐを強調してみたのね。今年の夏は脇腹見せが熱い! 母性あふれる皮下脂肪が殿方のハートをズッキュン♥

ってこんなこと書いといてさ、リアルおらちゃんは痩せちゃったんよね。ベルトの穴が足りなくなってしもうた。腰が細くなりすぎて。

いやあ全国のダイエッターのみなさん申し訳ない。何もしてないのにやせてしまいましたっ!((*)ゝω・(*))v テヘペロ

いや何もしてないってことはないな。チャリがぶっ壊れて毎日歩いてるからそのせいだな。

だいたいだね、ダイエットって定期的にいろんな方法が取っ替え引っ替え流行るけどさ、根本的なこと言うと「楽してりゃ太るのはあたりまえ」なんだよ。部分ダイエットで全体をシェイプアップとかさ、人体の構造的にあり得ないっつーの。あとほら、食べてやせるとかね。食えば太るんだよアホか

女って頭に杏仁豆腐が詰まってるので、食うことに関して常識的な思考ができないんよね。「このダイエットコーラを飲みまくればみるみる痩せてモデル体型さ! Hahahahaha!」とか抜かすアメリカ人と同類。

痩せたきゃ動けよ。食うなよ。動きたくないしおいしい物は食べたいって人はそもそも痩せたいなんて考えないほうがええ。

それとは別に女の場合、他人から見てどこにも肉がついてないのに「あたしこんなに太っちゃった~ヤバイ~」と言い出す場合があります。これ専門的には『幻脂』と呼びます。同性への見栄やあてつけが過ぎるあまり、自分にしか分からない幻の脂肪がつく精神疾患の一種です。

身近にこういった症状が見られる女性がいた場合、速やかにその子をサイゼリヤへ連れて行って、ミラノ風ドリアとディアボラ風ハンバーグステーキと熟成生ハムピザを注文してあげましょう。実際に太らせてしまえば幻脂は治ります。後のことは知りませんけど。

ところで話は変わります。最近セカンドライフでフレからキチガイが出ました。いやちょっと言い直しましょう。フレから「また」キチガイがでました。またです。たぶん4人目ぐらいです。ネトゲって長くやってると変な人多いからね。

どういうキチガイなのかとゆーと、元パートナーへの侮蔑侮辱罵詈雑言をノートカードにしたため、行きつけのクラブで大量配布するというものです。ちなみにこれ、やってるのはです。女の腐ったよーな行動ですが、間違いなく男です。声も聞いたことある。

おらはもともと、◯◯というオブジェクトを受け取ってはいけませんお金を取られます、みたいなノートは一切受け取らないようにしているので(チェーンメール時代に懲りました)、仮に送られてきてもフーンで済ませるんですが、名指しでやられたほうとしてはたまったものではありませんね。

でもねー、これってもうどうしようもないよね。Report Abuseすればいいぢゃんって思うかもしれないけど、当該人物はすでにアカウントを乗り換え済みで意味がないという。

というわけで、予防策になってしまいますが、ひとつだけいい方法があります。キチガイ被害に遭わないための方法。

「妙に性格がいい人と親しくなった場合、他意はなくとも眉にツバつけて話をする」

これです。気が違っちゃう人はたいてい「いい人」です。最初から性格が悪ければみんな警戒するからね。ある日突然に豹変するからうわぁなんだあいつって話になるわけで。

んで、こういう豹変タイプはいい歳こいたおっさんおばさんに多いということも付け加えておきましょう。具体的に言うと40代から50代。おそらく「人生の先輩を怒らせるとこわいぞぉ~」という自意識の表れなんでしょうが、本当に唐突に性格が変わります。びっくりします。ピンチになった人斬り抜刀斎ぐらい手のひら返されるでござるよ。

なんか長くなったので、あとは次回です。必須教習を寝過ごして自動車学校の卒業が半月遅れることになった渡辺ふみのほざいてろどっとじぇいぴー、次回もお楽しみに。

ちゃーおーヾ((*)‘д‘(*))ノ" アディオース

1 comment:

  1. 背景色が白っぽいせいでチャームポイントの脇肉ぷよんが見えづらいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

    腐ったオトコひどいな…所詮♂の乗り物の癖に。もげてしまえばいいんだ

    ReplyDelete