6.03.2011

おとなになれませんでした

イタリア人の食卓そのいち((*)゚ω゚(*))

レトルトのボンゴレスープでご飯を煮込みましゅ((*)‘ω‘(*)) そのままだとしょっぱいから薄めるのがおぬぬめ。イタリア風リゾットの完成。おしまいっ。ベーネ! ボラーレヴィーア! これ時間ないときによくやるけど、簡単にお店の味になっていい感じでし。


絵本の女の子こーでぃねーと!  tramというお店を教えてもらい、ピンクのボブを購入。前髪ななめカットがポインツ。これはふんわり服を合わせなきゃならん。というわけでmochaのうさぎTをインベントリからゴソゴソする。うむ、かわうい((*)´ω`(*)) このうさぎT、背中にリボンがついてておキュートざますのよ。

イチオシはネックレスね((*)´∀`(*)) tramのアクセコーナーにありまし。リップ型アクセはたまに見るけど、これはちょっとめずらしいアカンベー型。6色ぐらいあって、そのうちアカンベータイプは3色だったと思いまし。前に誰かからもらったピアスつきベロを装着してSSぱちりっ((*)‘ω‘(*))

なんかこうブログを始めるとね、記事を書くために新しい服を買わなきゃいけない気がしてね((*)‘ω‘(*)) んでいろいろ買ってみるんだけどね、おらのシェイプはガチ幼女型ボテ腹シェイプなので、ウエスト部分のプリムパーツがModできないと詰むのよね…。

シェイプを合わせりゃいいぢゃんって思うかもしれないけど、それじゃだめなんよ。ボテ腹じゃなきゃだめなんよ。失踪して10年になるリアル兄に「豚」というひどいあだ名をつけられた子供の頃の虎馬がおらを苦しめるんよ。克服しなきゃいけないんよ。

でもぽんぽこりんのちみっこかわいいよね。たまに4歳のふたごの女の子と遊ぶけどぽんぽこちゃんだもんね。かたほうだけ抱っこすると機嫌が悪くなるのでりょうほうどっこいしょ! 米袋かつぐより体力使うからダイエットにええで!

子供といえば、ORACULのキッズAOに新作が来てました。ちょっと前から順繰りに発売されてるAXシリーズのナンバー3~5同時リリース! 3種類ぜんぶ子供用! 女の子用、男の子用、チビファーリー用。1セット200L$でお買い得でし。おすすめはぐでんぐでんSitポーズ((*)゚ω゚(*))

ORACULのキッズAOって、単に身長を合わせましたっていうアレじゃないんよね。動きが本当に子供。多動で重心が高い。ほら子供って体重がないから、動きが昔のモノクロ映画みたいにチャカチャカしてて身軽なんね((*)^ω^(*)) 単に安くてこのお店使ってるって人多いだろうけど、おらはここのキッズAOがいちばんリアルでかわいいと思うねえ。なんだかんだいってキッズ物はSLに少ないから助かるだ。

というわけで、次は来週でし。アリーヴェデルチ!

2 comments: