6.23.2011

うさぎとねこの競走

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))



最近また新しいお友達がふえたよ…。おらSL4年目にしてモテ期突入だよ…。おらが「裸おどりしようZE!」ってゆったら即行でしっぽんぽんになってくれる、素直で空気を読む子だよ。まぁふたりとも幼女なので、誰かに見つかったらアカBANだけどね。だがそれがいい。これを読んでいる良い子のみんなも裸おどりを や ら な い か ((*)゚ω゚(*))9m

んで写真の件だけどね、誰かちゃんがちっともブログを書かないので、おらが代わりに紹介だよ。Honey Kittyの新作、うさT! maple bunny Tee! もちろんアレだ、Honey Kittyに行けば売ってることまちがいなしだ。全5色。なんといってもオススメはファットパックなのでし((*)´ω`(*))

そしてだ。またこう、クリエーターのフレ持ちのあたしすごいキャピッ的なこと書いてヒジョーに申し訳ないんだけれどね。もらっちゃったよ。もらってしまったよ。もらしてしまったよ。非売品を((*)゚ω゚(*)) いやたぶんいつか売るんだろーけど、とりあえずフラゲ紹介。

ついこないだ発売したHoney Kittyのうさちゃんシューズあるやん。あれのねこちゃんバージョンをもろた! シロップ君シューズ! 例によってアングル的なアレで写ってないんだけど、うしろにしっぽもついてまし。これは履くしかない。そして見せびらかすしかない。

まあほらおらはね、髪の毛屋さんとか行くとね、Brightスクリプトでギラギラのヒール履いたイケイケ姉ちゃん(外人)に「あなたとってもSweetね! 食べていい?」とかIMされちゃうモテ幼女だからね。Hakata在住の楽しいオカマちゃんがよくやる「おっちゃんモテすぎて困るわー、マジ困るわー」とは次元の違うモテ方だからね。おらちゃんモテすぎて困るわー、マジ困るわー。

ああそうだ髪の毛。海外ブログをチェケラッチョしてるオサレさんなら、上のSSがTRUTHの新作ヘアーだってことが分かると思いまし。でもちょっとおかしいよね。なんかちがう。

こないだこっこちゃんがこれを付けてて、あれそれどうしたのおらにも教えて的な会話をして、ついにその秘訣を伝授されし! この髪は、TRUTHのAstridにBeaの前髪を植毛した物なのだね! 編集OKヘアーだからできる荒技! 髪の毛なんて自分でアレンジしてナンボ! 美容室でセットしてもらってひと月そのままな人なんておらんでそ。やっぱり見た目に直結する部分は好みの形にしたいもんよ。

あ、おらの死んだばあちゃんはガチヅラ愛用者でね、自分でセットできないから美容室そのままだったよ。次にまた美容室行くまで洗いもしないからくっせぇの。ひと月も頭を洗わないとかよくガマンできるな。おら発狂するわ。老人って分泌物少ないからかゆくならんのかね? あでもくちゃかったな。強烈に。同居してたときばあちゃんの部屋入れんかった。しかも香水を浴びるタイプのばあちゃんだったから、頭皮のにおいと混じってカオス。う~んマンダム((*)゚ω゚(*))

最近暑いでし。多くのフレがこの時期にグラボを壊して去っていきました。みなさん気をつけましう。パソコンはまめに掃除すること、必要のないときはスリープモードで休ませること、Amazonで無駄遣いしないこと。SLは特にパソコンへ負担をかけるゲームなので、小さな気遣い腰使い((*)´ω`(*))

そいじゃまた次回((*)‘ω‘(*))ノ゛ せっかんどらいっふぅ~~~(Hakata在住の楽しいオカマちゃん風に)。

No comments:

Post a Comment