6.09.2011

猫は集会をしない

おらが「○○ちゃんとお友達になた!!1」とか書くと、その子の交友関係に差し障りが出かねないのであだ名で書きます。ちょっと前におももだちになったこっこちゃん。○○子なのでこっこちゃん。((*)‘ω‘(*))コッコ

結構、というかかなり有名なお店をやってる子なんでしゅね。3年前にこっこちゃんのお店で魔女服を買おうとして、欲しかった黒色がファットパックにしか入ってなくて、おおぅこれがビジネスとゆーものか、とカルチャーショックを受けたことがあります。今では普通だけんどね。そのことがあって以来、欲しい服や髪はファットでしか買わなくなったぶい。SLの物価なんて安いやすい。鬼課金の某グリーや某モバゲーに比べればうんと安い。某いらないねこれ。それがし!

んで、先日こっこちゃんに「お店の入り口に置いてあるねこちゃん、ぬいぐるみとかにしないにょ?」とIMしたら、作りかけのやつぜんぶくれた。これ。




ねこのシロップ君! 前回発売したうさぎタイプがメープルちゃんなので、メープルシロップでカップルなのだね! 背中にもリュックタイプのがありまし! 作りかけだから黒ねこしかないけど、もちのろんでカラーバリエーションもあるそうだよ。黄色くしたらドラミちゃんになったので黄色以外を作るそうでしゅ。たのしみだにゅう((*)´ω`(*)) おら買っちゃうよ。ファット買っちゃうよ。

そうそう、この髪を見てけれ。前に何かのイベントで販売されてて華麗にスルーしたmikanの髪。野中ハルちゃんヘアー。知らん人はググろう。とにかく、この髪をDEMOってみたらかわいいのなんの。ふぞろいな前髪がちょっとシャレオツぢゃん?((*)´∀`(*))

おらは北海道に住んでるんだけどね、きのうから激暑なんよ。北海道基準の激暑。うちにはエアコンっちゅーもんがないので十分体にこたえます。というか北海道の家ってエアコンないよね。まあ必要ないしね。真夏日の一週間ぐらいしか。

やっぱり、こう暑いと髪も短くしたくなるよね。もともと短いからこれ以上やると瀬戸内寂聴スタイルしか選択肢がないんだけどね。ノンアルコールビールを飲みながらネトゲをやって、おらと涅槃の境地について語り合いませんか((*)´ω`(*)) ネトゲっつーか最近ホラーゲーの零(PS2)をやってるけどむっちゃ怖い。怖いけど楽しい。デジカメのせいで心霊写真とか全然流行らないけど、カメラで除霊っていうこのコペルニクス的転回がねもうね。こんどWiiで新作が出るそうだ。おらWii持ってない…。おらWii買う。おとといのE3の任天堂発表会見たよ。結局Wii Uってなんなん? 新しいコントローラーなの? Wii 2なの? ちまらんコントはいいからそのへんはっきりプレゼンしようよ。

というわけでまた次回でし。ばいばいきん((*)´∀`(*))ノ゛

4 comments:

  1. ぷりてぃーおらJun 10, 2011, 9:14:00 AM

    シロップくんはおらのでしゅ!

    ReplyDelete
  2. そうはいかんずら((*)=ω=(*))

    ReplyDelete
  3. どっふ。
    いつみてもかわいいですね。

    こっこさんにきいてやってきました( *´艸`)

    ReplyDelete