6.24.2011

さよならゲジゲジ

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))



細かいけど大事なんよ。むしろ細かいから大事なんよ。神は細部に宿るんよ。何が言いたいかって眉毛ね。そう、Hakata在住の楽しいオカマちゃんにおねがいしてた子供眉が、PSDファイルでおらのGmailに届いた! しゅごい!

もともとおらは、右目の泣きボクロとりんごほっぺを自分で描いて、タトゥーレイヤーで顔に貼り付けていたのだね。がきんちょメイクだね。んでちょっとまえに眉毛も描いてみたんだけど、これがどうもダメで。ほら美術が2とか3の人だからねおらは。おまけにペンタブなんて大層なモンは持ってねえ。仕方なくテキトーに描いたやつでごまかしてたところにHakata在住の楽しいオカマちゃんがいた。SL4コマ界の巨匠スーパーノエルちゃん。おねがい、おらの眉描いてっ!

というわけで描いてもらいました。おらの「ふとすぎずほそすぎず、ゆるいアーチで細かくかわゆく」という、なか卯でうな重を頼むようなひどいオーダーを完璧に汲んでくれた。あんまりかわゆすぎておら感動…((*)´;ω;`(*)) やっぱり餅は餅屋だべなあ。

まずこれがビフォー。うむ、しゅごく適当だね。色もなんか灰色がかってて不健康だよね。ゲジってるし。うちのかあちゃん病気のせいで眉毛ほとんどないんだけど、休みの日に適当こいたらこうなるよ。「だれも見ないからいいのよう!」。ダメデース。

そして右がアフター。何度も言うけどオーダーどおりなんでしコレ。そんときたまたまベッキー・クルーエルちゃんの話をしてて、こういうのがいい! おらベッキーちゃんになる! とかなんとかむちゃぶりこいて、まぁそこそこかわゆく描いてくれればいいかな的に屁こいて待ってたらほんとにベッキーちゃんが届いた。

おらは3年ぐらい前からずっと同じTaraliというスキンを使ってまし。 日本人的なすっぴん顔では、3年たった現在でも右に出るスキンがないと思ってて、ただしこれ眉毛が描いてないのね。リンデンのデフォ眉を使用します。デフォ眉ってほら、妙に細くて貧相ですやん…。今では眉つきスキンって珍しくないけど、当時はみんなデフォだったの。お気に入りのスキンだし変えたくない…でも眉毛がほしい…。というわけで今回のエントリに至ります((*)‘ω‘(*))

アバターが充実するのはいいもんだ。希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーか。おらはゲジゲジをやめるぞ! URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

そういや交換条件で髪の毛を探すことになってるんだった。このPOPに使われてる髪の毛。Duraかfascinoかと思ったら違うし、booNっぽくもあるし…。

だれか分かる人がいれば、Super Noelちゃんまで教えてあげてくだし。あ、もちろんおらも探してるけどね、週末は仕事なのでまた来週…((*)゚ω゚(*))

というわけで次回((*)‘ω‘(*))ノ゛ 関係ないけどSBRのDio様は歴代ナンバーワンだとおもうよ。ハングリーな自信家ってしゅてき。おらにマンハッタンをくれぇえええ。

2 comments:

  1. ねここのえるJun 26, 2011, 6:42:00 AM

    これねー、たぶんねー、truthで昔むかしに出たやつなんだよー。
    ぼく持ってる。たぶん。今は売ってないのかな。

    ReplyDelete
  2. やっぱりもうなかったらしいよ…((*)‘ω‘(*))
    すぱちゃんどんまいっ!

    ReplyDelete