7.06.2011

待つことと考えることをやめた

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


えーと、なんだっけ…。な、なんとかバザー…。七夕のアレ…。今話題! それでたぶん通じる! 七夕のアレで買ってきたトップス! おねだんおねうち…えと…たしか77L$…いや40L$ぐらいだったかすら…。

「The Secret Store」というお店だ。秘密らしいので検索しても出てこないかもしれんっ。それと七夕のアレではランタン買ってきた。あとなんだっけ、えーとスカイドーム。夜空のやつ。同じお店の物をすでに自宅で使ってたので、安いしこれはいいねって買ってきた。けど大きさが50x50mだったのよう。ウチは60x60mなのよう! ちょっとせまいのよう!

話は変わるんだけどさ、シャレオツブログで毎回髪の毛を変えてる人多いぢゃん。あれさどうやってるんだろうね。いやおらもあちこちの髪を買ってはいるんだけど、正直そのうちの8割がお蔵入りしてるんよね。だって気にくわねぇんだよ! じゃあ買うなよ! DEMOで気付けよ! DEMOっていろいろ余計なものがついてて実際の雰囲気と違うのよねん。あれだ、装着後○分でこのプリムは消滅するぅううう的なスクリプトあったべ。あれ搭載すればいいのに。そうすれば毛束の一部をドドメ色にしたり半透明の箱で覆ったりデカデカとDEMOって表示したりしなくていいのに。

もう1年以上前かなあ。おら某お店のブログ見ててね、商品POPに「プロトタイプ」ってキャプションしてある髪の毛を見つけてね。にょ、これ超かわいいぢゃん、発売されたら即買いぢゃん、ていうか今後もうこれしか使わないぢゃん、と息巻いて、お店のオーナーの方にIMで問い合わせたことがあるんよね。

おら「あのう、http://www.tekitoudayo...←このPOPの髪って発売予定ありますか((*)‘ω‘(*))」
お店のお姉ちゃん「そ、その髪は…ゴクリ…」
おら「ゴクリ((*)゚ω゚(*))」
店姉「いまむっちゃ製作中で…」
おら「むっちゃ製作中…((*)゚ω゚(*))」
店姉「二か月後ぐらいにはお店に出ます!」
おら「キタ━ヽ((*)´∀`(*))ノ━ !!!」
店姉「もうちょっとまってね!」
おら「はひっ!((*)´∀`(*))」

…そのやりとりからすでに1年が経とうとしているよ。別の商品は次々とリリースされてるので、お蔵入りしたんかなあの髪…。さすがに1年経つとね、宇宙の果てに飛ばされた気分っていうか、デラウェア河の川底の水はよどみないっていうか。しつこくIMするのもなんだかなーだしね。おらって気遣い屋さんだからσ((*)゚ω゚(*))

それはそうと最近、愛用してるTaraliスキン用にミニマイザー(幼児化タトゥー)を作ったのよう。ぶっちゃけて言うとおっぱいね。子供のちくびってほら蚊にさされた痕的なアレでしょ。大人みたいに乳輪ボーン! 乳首ドーン! は変。なもんで、Another Skinの上半身レイヤーからおっぱい部分を流用して、もちろんいろいろ控えめにしてね。Taraliスキンの肌の色と完璧に合わせたうえでタトゥーとして合成してみたんよね(Taraliは編集可能なスキンなのでこの荒技ができた)。

いやあ結果は上々ですよう。モノがモノなのでこの場でお見せできないのが残念。んがいちおう雰囲気だけ伝えるべく「え、えと、マネジャーさんから聞いてないんですけど…恥ずかしいので早く撮っちゃってください…」的なSSを撮ってみたよ。どうせあれだべ? ジュニアアイドルの撮影なんてヤクザ商売だから、これよりヒデーことやってんだべ? AVで藻無し版が出回る理屈といっしょだべ?

ちなみにこのかわいいぱんちゅはH+Kです。こっこちゃんのフリッカーに、ぱんちゅdeキメキメSSが載ってたのでおらもマネしてみたよ。いんすぱいあーど・ばい・はにーきてぃー。うむ、悪いのはおらじゃない。

この幼児化タトゥー、同じスキンを愛用してるりんちゃんにもあげてみたところ、たいへん好評でしゅた。「ちびっこはこうでないとね!」「んだよね!」。これを見てるキミもしっぽんぽんでキャッキャウフフしようじぇ。

そういや最近は真夏の噴水でこういう女の子見なくなったよね。ひと昔前はがっつり脱いで、つきそいのお母さんもメローイエロー飲みながら「ほぉらウチの子こんなにかわいいざますのよ」って目で見てたのにね。時代の流れだぁね。ていうかこないだリバイバルされたメローイエローは昔のやつとは別物だと思う。当時のは甘みがもっと殺人的だった。これも時代の流れだぁね。でも甘味料、オメーはダメだ。甘味料入れるぐらいなら黒砂糖でもいれとけ((*)゚Д゚(*))9m

というわけでまた次回でし((*)‘ω‘(*))ノ゛ でわばいばいっ(大山のぶ代の声で)。

No comments:

Post a Comment