7.11.2011

お面と乳と家族計画漏洩

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


最近超あつい…とか書きたいんだけど、北海道は涼しいんだよ。ゆうべは20度。涼しいっつーか寒いよ。あんまり寒いからRONSEMの甚平買ってきちゃったよ。西日本のみなちゃんどーもすいません。おらは風邪をひきます。

なんかこう、国中に放射能を撒き散らしたド腐れ犯罪会社が都合の悪い時だけ公社ヅラして「電気ケチらねーと止めんぞゴルァ」ってゆってるらしいよね。しかも使用量の数値に15%ゲタ履かせてたんだっけ? お前らさあ、カンニングがばれた秀才君かよう。超かっこわるいよう。猿渡哲也の漫画なら冒頭見開きで殴り殺されるレベルだよう。

無許可サンリオお面
じつはまた特注品を作ってもらったんだ((*)‘ω‘(*)) りんちゃんが「お面ほしいずら」って言うからランエボに連れてってDIO様の石仮面を見せたら「…もっとかわいいの」ってね。石仮面かわいいじゃないのよう。でもなんかキティちゃんが欲しいらしいんだよ。ピンポイントでサンリオだよ。サンリオと言えばあの人しかいない。…すぱちゃん! キティちゃんつくって!

というわけで特注のキティちゃんが完成したっ((*)`・ω・´(*))b スーパーノエル入魂の著作権ガン無視キティお面。スカルプテッドプリムをフル活用の超3D仕様なのだ。こんなのSLじゃ誰も作ってねえ(法的な意味で)。モチのロンで非売品だから、欲しかったらIMとかすればいいとおもうよ。ていうかこのブログは大丈夫なのか。漫☆画太郎のババアみたいな顔したサンリオ法務室社員からクソしてねろとか言われないだろーか。目に線でも引いたほうがよかったのかもしれない! んがすでにおそい! めんどい! ばっちこいやぁあああプルァアアアアアアアアアアア。

おぱんちゅ祭り@りんちゃん邸
一方ちゃんと修正した画像も用意したでよ。りんちゃんとおぱんちゅ祭りをやったときのSS。撮ってその場で画像渡したんだけど、唐突に「★マークつけてからブログに載せてね」って言うのよう。えっ、ブログに載せちゃうの? 「載せないの?」 えっほんとに載せるの? というわけで載せちゃいました。甘栗むいちゃいました。

おらのブログね、こないだセミヌードを載せたあたりからドイツのお客様がヒジョーに多いの。さすがレクター博士の生まれ故郷、変態帝国マジパネェ。えろい目でみるな! ちみっこは愛でるものだ!

でもさ、きのうまた四歳ふたごちゃんと遊んできてね、なんかふたりで床で抱き合って「しゅきしゅき~♥ むっちゅっちゅ~♥(原文ママ)」ってやってたんだよ。このクソあっちぃのに…いや北海道は寒冷地だった。ていうかそのアクションは誰から教わったのだ。お、お母さん? お父ちゃん? 夜のプロレス覗き見? 情操教育ってレベルじゃねえ! こんど恵比寿マスカッツを見せて覚えさせよう((*)^ω^(*))

というわけで次回((*)‘ω‘(*))ノ゛ エロショーパンを買ったのでまた卑猥な記事になる予定。

No comments:

Post a Comment