7.14.2011

ショバ代はおらに

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


今日のオススメは、マーケットプレイスで「sport tank」と検索したら出てきたコレ。いっぽうGoogle先生で「スポブラ」を検索すると、てぇへんなことになるのでオススメしない。どうも日本語のスポブラは英語のそれとは意味合いが違うようだね。このHentai!

J.P.Dというお店でし。カラーも4つぐらいありまし。しゅうちゃんと某もえかつんと某すぱちゃんにも買わせて全員でジョギング。でもさあ、マケプレでSport Tankを検索すると、片乳出したやつとか透けてるやつとかいっぱい引っかかるんだよ。洋の東西、考えてることは一緒なのだね。日本の場合ちょっと陰湿だけどね。だって女子中高生とかばっかりだもんよ。やーねー。スポブラといえば小学生だろうGA!((*)゚Д゚(*))9m

んでこのショーパンね。予告どおり載せたじょ。Ameni M Hanaのエロショーパン。ぱんちゅはこれフリーなんだたしか…。こないだの記事でりんちゃんとぱんちゅ祭りしたときのぱんちゅだね。気になる人はマケプレを「Pantie」で検索してみよう。

なんでこんなにテンションが低いのかとゆーと、新しい目を出そうと思ってずっと作業してたら頭痛がしどくなったのだ。最近目に優しい液晶モニターを買ったんだけど、やっぱり長時間作業はおらの弱った目にはきついらしい…(視力0.03、乱視アリ、網膜剥離治療済)。目を作るのに目を痛めてちゃ世話ないぜ。

あ、知らん人多いとおもうけど、おら目玉屋やってんのよ。屋っていうほど数こなしてるわけじゃないんだけどにゅ。お店のプリムもそろそろなくなるし。新作を出すたびに古い商品を撤去。自宅の土地は1875プリムあるのにお店は117プリム。うむ、まったくやる気ないね。モンサンミシェルに支店があるのはなんかの間違いだとおらも思う。

んが、そろそろ出すでよ新作お。いま試行錯誤ちゅう。錯誤しすぎてどれがどのテクスチャだか分からん状態。あ、なんかまた頭痛が((*)゚ω゚(*))

りんちゃんのブログにも載ってるんだけど、同じシチュをおらが撮ったらこうなるという例。


フレのクラブがあるSIMで、180プリムもあるネックレスを編集ついでにSSぱちり((*)‘ω‘(*)) ここがあるのでおらはサンドボックスに行かなくて済むのだ。あ、肝心のネックレスが写ってねえ。これ作業前かな…。1枚目のSSに写ってるちっちゃいキティちゃんがそれでし。このフリルトップス用にチェーンを短くしようとしたのね。こないだ載せたキティちゃんお面の改造品。

…ここまで書いて、やっぱり画像がないと締まらんので撮ってみた。どうよこのかわゆさ。どこからどうみてもサンリオ的にやべぇべ。ちなみにチェーン部分はおらの自作です。スクリプトなんぞ一切使わずに手作業でタイニープリムをならべました。おらすごい。

あ、すぱちゃん、これりんちゃんも欲しいってゆってたから送っておいてね。編集はおらがやるだ((*)‘ω‘(*))b

さて、そろそろSLではあちこちで海の家がオープンする季節ですねい。フレのクラブでもゆうべからやりはじめたよ海の家。Monte'Carmen'Sというクラブでし。毎週水曜日23時30分から2時間ほど営業してまし。たぶん当分のあいだ海の家営業なんじゃねえかな。

というかさ、SLのカフェとかクラブとかってさ、リアル以上に一見さん入りづらいよね。だいたい仲良しグループで固まっちゃってるものね。実際Monte'Carmen'Sで営業開始から終了まで居てくれた一見さんはりんちゃんだけだったそうだよ。まあほらりんちゃんはさ、「●●●は●●がイイ!」とか言っちゃう子だからさ。●の中身は勝手に想像してくれぃ。おらはもうねむくてだめだ…。バファリンが効いてきたみたいだし。

最後に、その海の家で線香花火をかました1枚を貼りつけて終わりましょう。海側でもっと派手な花火が上がってたんだけどね、 通はほら線香だっていうしね。そういえばRLじゃもう十年以上やってないなぁ。おらんちの近所で爆竹鳴らしてる厨房、オメーらうっせえんだよ! 殺すぞ!

というわけでまたでし((*)‘ω‘(*))ノ゛ たぶん風呂SSが載ります。この次もサービスサービスぅ。

No comments:

Post a Comment