7.20.2011

裸で泳げばいいじゃない

まあこいつを見てくれ((*)‘ω‘(*))


風呂記事を書こうと思ったけど気が乗らないのでやめるよ。そのかわり、いつもどおりの服記事だよ。つまんねーなおい。しょうがないんだよ腹減ってんだから。

またHoney Kittyかよマンネリだな…と思うだろう。ちがうのが紛れてるんだなこれが。RLでも服屋さんやってる我らがmeico Latteちゃんの、めったに新作が出ないお店「Snow White」から発売されてるアヒルスカートちゃん。どのへんがアヒルなのかというと、このへん(→)。

こんもり。バレエのアレみたい。このかわゆさで1色50L$。「フレなんだからくれや」とかコスいことはやってない、ゆうべわざわざ買ってきた。なぜなら本人がぜんぜんINしないから! めこちゅー、服屋のおねいちゃんが常に上から目線なのはどうしてWhy! あと抑揚のない声で「ゴユックリゴ覧クダサァイ」って言うのやめて!

おとといZARAでベルト買ってきたんだけどね、おねいちゃんにやる気が感じられないのよう。学校でポケモンやってDS没収されてそうな薄着のJS(女子小学生)がママに連れられてお買い物してて、おらが現役の頃はスパッツが最大限のオシャレだったなぁとか遠い目でじろじろ視姦してたんだけど、普通に客だと思ってた隣のおねいちゃんが「ゴユックリゴ覧クダサァイ」って言いだしてその場の全員がビクッとしてたよ。お前ら紛らわしいよ、IDぐらい付けれ。

それはそうとTwitter始めたよ。(→)ね。ほんとはSL始めるか始めないかぐらいの頃にさあ、アカウント取ってたんだよね。んでもその当時はmixiやってたし、140字で何を書くねん舐めとんのかぷるぁあああって放置してたらパスワードわすれちゃった。

んできのうアカウント取り直して、らんちゃんとすぱちゃんをフォローして、iPhoneにSOICHAつっこんで満足まんぞく。PCのTwitterクライアントはなあ、別にいいかなあ。いざとなったら2ch見る用に使ってるV2CがTwitterクライアントになるしなあ。あ? 2chのどこ見てるかって? トイレ・シャワー板ですよ((*)^ω^(*))ウフフフフ

で、最近SLで何やってるかっていうと、水着を探してるんよね。このなんつーかさ、水着=ビキニっていう風潮Fuckだね。幼女にビキニが似合うか! おらはタンキニがほしい! だれかつくって!

前にyumyumが出してたチューブトップビキニなら持ってるんだけど、あれカラバリ買おうとしたらもうお店にないんよね…。なぜ下げた…。数少ないハイクオリティ幼女水着だったのに…。

残された選択肢はみっつだ((*)゚ω゚(*))

1 ない胸ひっさげてビキニを着る
2 むかし買った水着を引っ張り出して物持ち良すぎる2007年組の維持を見せる
3 作る

…3は却下だ却下。いまは目を作るのにいっぱいおっぱいなんだ。あ、まだあったや。「フレに作ってもらう」。これだ。

これを見てるキミ! 全国のSL幼女(20人ぐらい)がキミの作品を待っている! 日本人らしさを醸し出す風流幼女水着をつくってけれ!

というわけでまた次回でし。やっぱり北海道は涼しいなあ。いま20度ないよう。これ書いたらFESTIVAに花火もらいにいこう。ちゃーおー((*)‘ω‘(*))ノ゛

No comments:

Post a Comment